みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

愛しのお方♪

2011-01-30 23:58:57 | 王子☆みるく

 

 

 

ねぇねぇ、みるく~

 

 

 

 

 

 

 

 

みるくだけに、い~こと教えてあげるぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、みるの愛しのあの人が、みるにあいたいんだって~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、みるく、嬉しそう

 

 

 

 

 

 

 

ぃにの、いとちのちとって・・・・

もちかちてCoCoのこと・・・・??

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん!!!!大好きなpoohさんだよ~

 

 

 

 

 

 

あ~っ、みるのpoohさんじゃな~いっ

 

 

みるちゃん、イタイよっ

 

 

 

 

 

 

 

みるのpoohさんはどこ~

 

 

 

 

実は、みるくが好きなのは、poohさんのお耳

 

 

愛しのpoohさんを見つけると、いつもクチュクチュ発情しちゃうので、みるくには会わせてないんです。

 

 

お外に出ると、いつもpoohさん求めて、探しまくっています・・・・

 

 

 

熊さんなので、poohさんただ今冬眠中です・・・・・

  

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2011-01-31 16:06:37
poohさんに会えなくて涙を流す王子がかわいー。
最初はすっごく嬉しそうにしていたのに、残念でしたね。
でも、しかたないよ。冬眠中だから 笑。

昨日、夢で王子とCOCOさんの家に行きました。誰もいなかったので、ちょっと中にいれてもらったのですが(おいおい…)、Cocoさんが黒い玉ネギのようなカツラをつけて「くろやなぎてちゅこでしゅ・・・」って 笑。
変な夢でスイマセン。
返信する
Unknown (みるく)
2011-02-01 01:09:44
みるくの大好きなpoohさんは、大きくてふわふわしてるんですよ~
みるくには、そのふわふわ感がたまらないみたいです・・・

ワタシさんの夢、想像して大爆笑しちゃいました
なんで、”くろやなぎてちゅこ”だったのでしょう??
ワタシさん、ぜひ最新の記事を見てみて下さいね
CoCoがワタシさんの為に、頑張っちゃいましたからっ
返信する

post a comment