みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

トランクから粟穂が♪

2013-05-28 01:12:38 | お引越しレポ

先週有給を取って、ディズニーシーに行ってきちゃいました

旅行に行ったばっかりだったので、会社には内緒で

 

初めて買った、大きいお土産用バッグ

Spring Voyageデザイン、可愛いですよね~

みるCoCoは、もう興味津々

 

 

CoCo、さっそくダイブして、「いいもの」見つけたようです~

 

 

必死のアピール

 

まず、にぃにからね~

あ~~~っ そっちじゃないよ~~っ

それは人間用のキャラメルポップだってばっ

 

出てこようとして、みるくバランス崩しました・・・

必死なお顔が笑えるっ

 

 

みるくには、こっちだよ~

ちっちゃいサイズのケースもついてたんです~

 

 

粟穂入ってるのに気づいて、王子慌てて移動

 

 

どう??

ピクニック気分でしょ??

 

 

喜んでくれました~

この姿が見たくて買ったんだから

 

実は私、これだけディズニー行ってて、

ポップコーンケース買うのは初めてだったのに気づきました

 

CoCoは、最初ちょっと怖かったのか

手から離れなかったのですが

 

 

すぐに慣れました~

 

 

もう夢中・・・・・

 

 

王子、フタの上に乗っても倒れないなんて、

軽いんだね~って話していると

 

 

またお邪魔っこが・・・

 

 

普通に食べるより、楽しかったようで

 

 

遊びに行っても、たびたび戻ってきて食べてました

 

喜んでくれて、そして粟穂も食べた後収納できて便利です

実家帰ったら、ダッフィーちゃんに掛けて食べてるとこ撮りたいな~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2013-05-29 20:30:41
こんにちはー!
いつも読み逃げしてました(O_O)

バケット買ったんですねー!
私もこれ買っちゃいました!可愛過ぎて(≧∇≦)
小さいのはちびちょこサイズで、本人もパクパク食べてました!

前に行った時に、すっかりポップコーンのストラップクリップを買い忘れて後悔している所です…>_<…
返信する
ちょこさんへ☆ (みるく)
2013-06-01 21:41:47
ははっ 読み逃げですね~
みるCoCoはちゃんと視線に気づいていましたよ・・・笑

バケット初めて買っちゃいました!
この形なら、場所取らないし、なんといってもみるCoCo写真撮りたかったんで★
ちびちょこちゃんとみるCoCo。ちっちゃいコに最適サイズですよね~♪

ストラップクリップ、これから続々デザイン変わって出てくるみたいなので、次回ぜひ!!!
返信する

post a comment