みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

CoCoは「芯」好きみたいです♪

2013-05-26 23:36:50 | お食事☆

みるCoCoは、お野菜大好き

 

あげれば、いつでも嬉しそうに食べます

 

 

CoCoは、お皿に水を入れてお野菜置いておくと

ちょこちょこ食べに行きます~

 

 

そんな毎日の中、新しい発見が

姫に、まるまる小松菜さん見せてみたら

 

 

葉っぱそっちのけで、

芯だけを食べ続けてるんです~~~っ

 

 

しっかりあんよで抑えるのは、お気に入りの証拠

 

確かに、前から葉っぱ、真ん中から食べることは知ってたけど、

「芯だけ」でも良いほどなんて~~っ

 

芯だけあげると、もう夢中

 

お首取れちゃうんじゃないの~??ってほど傾いて

夢中でしゃりしゃり

 

芯をしなしなにしちゃった後は

葉っぱの真ん中狙い

 

 

ここで、週末なので特別に!!

久しぶりの動画2本立てです

 

 

自分の体より大きい小松菜さんに立ち向かうCoCo

なんか、ちっちゃい恐竜さんみたい~

 

 

やっぱり、「葉っぱ」より「芯」みたいです

 

 

葉っぱもボロボロ

私の手は緑色まみれ

 

ですが・・・・

CoCoが大満足な様子なので良かったです~

 

165さん向けに、追加の1枚

今日もつれなくされちゃった1枚

CoCo、一緒に食べたかったのにね~~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (165)
2013-05-27 21:39:06
わーい、ありがとうございます~☆
にぃに…今日もつれなさ、裏切りませんね(笑)

それはそうと、うちも茎の方が好きみたいです~
てか、葉っぱはたまにかじっているか?位なのに、茎だけ入れておくとそっちは100%かじりまくっているという…
サクサクサクという感覚がいいんですかね?
謎です(笑)
返信する
165さんへ☆ (みるく)
2013-05-28 00:55:25
フジさんも、やっぱり茎が好きなんですね!!!
水分が出てくるのがいいのかな??
あとシャリシャリ音は、確かに嬉しそうにしています~。
葉っぱの方が、栄養ありそうなんですが・・・。
両方食べてくれたら、いいですよね!!

みるく・・・大分冷たいですよね。
CoCoがいるときは、こうして見下ろせるよう高いとこに行くことが多い気がします・・・笑
返信する

post a comment