みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

洗濯機の中に・・・。

2011-02-10 01:44:20 | みるく&CoCo

インコちゃんって、?なものに興味持ったりしますよね

 

みるくは洗濯機がツボのようです(。-∀-)ニヒ♪

あ、開いてる~~!!

 

洗濯機のフタが開いてるのを見つけて

おめめを輝かせております

 

 

ひょいっ!

 

勢いよく覗き込んで~~

 

 

じーーーーっ

 

このまま、じーっと見つめては

お羽根を広げてぴぴっ!!と喜びの声をあげます

 

 

真剣でしゅ。

 

そんなに真剣に見つめてるけど・・・

何も入ってないでしょ 笑??

 

 

中に何か物を入れてあげると、大喜びで飛び込みます

みるくは勇敢な子なのです~

 

 

あ~楽しかった♪

 

楽しすぎて、内股になっちゃっています~( ´艸`)

 

 

 

 

そして。

・・・・・おいちいもの・・・ あるの・・・?

 

みるくが覗いてるのを見ていたCoCoもやってきました

何でもにぃにのマネをするCoCo。

 

 

でも暗いところはちょっと苦手なCoCoは、

中には入れないんです

 

 

インコちゃんにとっては、おうちは冒険島なのでしょうね~

毎日楽しい場所を見つけては、キラキラおめめで冒険しています

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2011-02-10 13:55:16
やっぱりCoCoちゃんは♂(オス)だな♪
ちょこの予想。
はなちゃん暗い隙間大好きですもん。
こたつに入れる隙間を見つけたらずーっと入っていますよ。
電源入ってないから暗いのに。
体が大きいの、遺伝でよかったですねー!!
一安心です。
返信する
Unknown (ワタシ)
2011-02-10 16:27:00
ほんと、王子は勇敢ですね!
洗濯機の中に飛び込むなんて!!
男のコって用心深いコが多いですが
さすが、王子だわ~。

チコ?洗濯機の上に降り立つことすら
できませーん、トホホ~。
返信する
ちょこさんへ★ (みるく)
2011-02-11 02:41:27
みるく家はオス希望なので、ちょこさんの予想が当たるといいなぁと思います!
でも、実は・・CoCo狭いとこ大好きで、バッグの中や袖の中には入れるんですよ~

はなちゃん、こたつに入れるんですか~
勇敢!!!
暗いこたつ、踏まれないように気を付けないとですね
返信する
ワタシさんへ★ (みるく)
2011-02-11 02:43:09
以前の記事の中でも、炊飯器の中に入るみるくや洗濯機に入るみるくを載せたことがあります。
そう、今をときめく「家電インコ」なのであります~
なぜか家電には潜むんですよっ( ´艸`)

チコちゃんは慎重ですよね~
賢い証拠ですよ!!!
返信する

post a comment