みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

スペシャルバースデーケーキ☆

2008-11-10 02:54:37 | 記念日♪

11月8日

みるくの6ヶ月のお誕生日&お迎え5ヶ月記念日でした

 

 

 

Happy Birthday to you ~

 

Happy Birthday to you ~

 

 

 

スペシャルケーキだよ~、みるく~

 

 

 

もぐもぐもぐ・・・

 

気付いてくれません・・・

 

 

 

 

これでどう~!?!?

 

 

麻の実と青米のトッピングつきだよ

 

 

 

 

もぐもぐもぐ・・・

 

 

背中向けてる・・・

 

近づけてみよう・・・

 

 

 

もぐもぐもぐ・・・

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

10分後・・・

 

 

 えいやっ!!

 

うさちゃん攻撃!!

 

 

 

 

 

バースデープレート持ち上げ~

 

 

 

 

 

もう邪魔者いましぇんね~

 

うま~

 

 

 

 

気を取り直して記念撮影!!

 

 

 

 

 

 祝 6ヶ月 

 

 

うちにお迎えしたときにまだひなひなだったみるくが、

ケガもありましたが、無事、こんなに立派に大きくなりました!

 

 

このブログで皆さんといろいろ交流ができて、

とっても嬉しく思っています

 

 

これからもやんちゃみるくを、どうぞよろしくお願いしま~す

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 

 

 

おまけ

 

 

あとで見たら、ハッピーバースデーチョコが

 

汚されたネクトン入りのお水にぷか~っと浮いておりました

 

 

 

もちろん、犯人はみるくです



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (u)
2008-11-10 22:31:40
わあ~!可愛いケーキですね♪
みるくちゃん、幸せですね!
ウチは何にもやってません(汗)。
ごめんよ~、ピピちゃん!(笑)
しかし、お約束のようにケーキが無残な姿に…
麻の実と青米はしっかり完食してますね(笑)。
食べ物を大事にする、お利口さんですネ♪

今日はとっても冷え込みましたね。
先週からヒーターを入れました。
やはり、ちょっとビビってました~(笑)。
返信する
uさんへ (みるく)
2008-11-11 02:09:24
本当は、本物のケーキでお祝いするつもりだったのに、母の気まぐれでおもちゃでお祝いになっちゃいました・・・ でも、麻の実&青米ケーキなんて、ちょうどよかったですよね

ピピちゃんは、特にお祝いはしてないんですねー。うちも、ただ私がひとりで盛り上がってるだけで、皆はあっさりですよ~

ヒーター、どんなの使ってるんでしょう??ピピちゃんもビビリ系なんですね。かわいいです
返信する

post a comment