みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

バーチャルフライト CoCoバージョン

2011-07-13 22:33:44 | みるく&CoCo

みるくが得意とするカーテン技

 

秘技バーチャルフライト

 

 

 

CoCoも、2歳になって、やっと・・・・

 

 

できるようになったようです~~っ

 

マンション8階、風のある日はトレーニングのチャンスっ

 

2羽ともカーテンに張り付いて、真剣な表情で必死にバーチャルフライトしておりますっ

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

 

 ☆体調不良により、せっかく頂いたコメントへのお返事が遅れております。

皆様のブログにも遊びに行けず、申し訳ございません~

回復したらお返事&ご訪問させていただきます!!☆



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春の雪)
2011-07-14 21:27:15
へえ~~!面白い~~!
レースカーテンで上手に遊んでいますね! 


梅と春にも試してみようって思います。
でも怖がりだからものすごい形相で飛んで逃げちゃいそうですけどね・・・
返信する
Unknown (ワタシ)
2011-07-15 09:49:35
なんとも涼しそうな動画ですね~。
8階っていい風はいってくるんですね。

バーチャルフライト・・・
実際飛べる二人なだけに、なんかおかしい 笑。
返信する
春の雪さんへ☆ (みるく)
2011-07-25 22:03:47
みるくとCoCo は遊びやお気に入りの場所を見つける天才なんです♪

好奇心旺盛で、いろんな遊びに夢中になって遊び!夜は疲れてぐっすり(つ∀-)゜゜゜オヤスミー

春ちゃん、梅ちゃんも、やってみたら楽しいかも!?
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2011-07-25 22:06:34
そうなんです!!8階、カーテンの揺れが激しくて、みるCoCo 吹き飛ばされかけることもあります(^-^;

そう言われてみたらなんで彼ら、自分で飛ばないんだろう…(((((((・・;)
返信する

post a comment