みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

Specialクーポン*:.。☆..。.(´∀`人)

2011-07-15 11:03:04 | オフ会&お友達♪

ある日、家に帰ると・・・

ワタシさん&チコ宮尾氏から、お届け物がありました~っ

 

中には・・・

チコちゃんからのお手紙によると、

”ワタシさんの手作り”のソープですっ

かわい~~っ 感激です~~っ 

 

 

そして、みるCoCoに、とってもSpecialなプレゼントがっ

 

何度かお邪魔している、居酒屋諸葛」

(そのときの記事はこちらこちら

お初の「足ツボンコインコ」の・・・

 

Wクーポンです~~~っ

 

 

 水道水飲み放題・・・

あんよを愛してやまないセラピストの激痛マッサージ・・・

読めば読むほど、笑いが止まりません~~~

ワタシさんのセンスに脱帽っ

 

 

CoCoにクーポンを見せると早速・・・ 

食いついた~~~っ

 

 

 

しっかり「カミキリ線」を切り取って持っていかなきゃねっ

 

 

 

CoCo~~~っ 

そんなとこ噛み切ったらクーポン無効になっちゃうよ~~~っ

 

 

 

リラクゼーション・・・ インコも受けられるのでしょうか??

 

 

よく王子がCoCoの足にものすごい目つきで

激痛マッサージしようと食いかかって行きますが・・・

チコちゃんは優しくマッサージしてくれるかな??

 

 

受ける気・・・ 満々のようです( ´艸`)ムププ

 

 

ワタシさん、チコちゃん、諸葛さん

こんなにステキなプレゼント、ありがとうございました~~っ

 

みるく家一同、感激&爆笑ですっ

 

またみるCoCo、新潟までバーチャル訪問させていただきますねっ

 

ぜひ、「徹CoCo」にも足を運んでください~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

 

私ごとですが、体調万全にはなれなかったのですが・・・明日からタイにバケーションに行って参ります

また戻ったら、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2011-07-15 19:57:05
うわーい、Cocoさんったら上手~!!
カミキリ線に沿ってインコが噛み切る光景、まさに夢に見た光景です~!!(チコは紙きりが下手くそですし・・・)
がんばって切り取って、王子と一緒に持ってきてね!!

石鹸は、何か手作りのものを・・・と思って、挑戦してみました。作ってみると、あーすればよかった、こーしたらよかったがたくさんでてきてまたチャレンジしたくなりました。ハンドメイドってくせになるんですね。

タイ、楽しんできてくださーい!
返信する
すご~いっ!!! (ぷぷねね)
2011-07-16 07:14:00
えっ?? ワタシさんのハンドメイドの石鹸???

えっ?? 幻のクーポン券???

あまりに素晴らしすぎて私まで興奮してしまいました
まるでレリーフのような綺麗なソープですね


「半笑いの激痛マッサージ」には大笑いです
CoCoちゃん、上手に切って、みんなで会いに行って来て下さいね

みるくさん、タイレポ、楽しみにしていますね~
返信する
Unknown (じゅん)
2011-07-19 00:40:33
お久しぶりのコメントです!!

手作り石鹸、すご~い!!
これかわいすぎて勿体なくて使えないですね(笑)
で、クーポンも可愛いんですけどー。
私も欲しい!!
それにしても、キリトリ線ではなく「カミキリ線」て
なってるあたりもさすがですっ♪

そしてそれを上手に噛み切るCoCoちゃん、素晴らしい~!!

みるくさん、体調は復活しましたか??
タイ・・・私の大好きなところです!!
うらやましいぃぃ!!!

それと、ピピが名前入りのテントに入ったところの写真が撮れました☆
ブログに載せてますので、良かったら見に来てくださいねっ!!
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2011-07-24 01:13:57
CoCo、まるで「カミキリ線」の文字が読めているかのように、夢中で切っていましたよっ
みるくとCoCoで、また新潟までバーチャル来店できるかな??

石鹸って、手作りできるものなのですね
感激です~~っ
私もテントを作るまでは、ミシン使ったのなんて中学生以来くらいでしたが、すっかり今はハマってしまいました~
何かを作り出すって、楽しいですよね
そんな貴重なプレゼントをいただけて嬉しいです
ありがとうございます~*:.。☆..。.(´∀`人)

タイ、楽しかったですよ
またレポしたいと思います(ドバイの後か!?)
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2011-07-24 01:15:37
ステキなプレゼントですよね~~っ
ソープもとってもナチュラルでステキですし、
クーポンの完成度と面白さには、本当に感激してしまいました☆

タイ、楽しかったです♪ドバイもイタリアも途中、アメリカ何て書き始めてもいませんが、今度こそ!!!レポします~~!!
返信する
じゅんさんへ☆ (みるく)
2011-07-24 01:18:47
本当に、最高のプレゼントですよね~~っ
これはブログのみなさんとも共有しなくてはっ!と思い、UPさせていただいてしまいました☆

じゅんさんも、タイ好きなのですね。
私は初めての東南アジア、初めてのタイでしたが、皆がなんでハマるのか、やっとわかった気がしました!
体調、行きのフライトから成田到着までぴったり咳も熱も止まってたんですよ~~っ
帰った途端・・・これって東京アレルギーでは・・・??

え~~~っ 
ピピちゃん、名前入りテント入ってくれたんですね!行きます~~~☆
返信する

post a comment