みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

にんじんさん、おいし~♪

2012-07-19 00:47:20 | お食事☆

うちのインコsは、そろってお野菜好きです

 

すりおろしたてのにんじんさんで、お口中オレンジのみるく王子と

半笑いで食べ始めようとしてるCoCo姫

 

 

2人とも、いいお顔~~~っ

 

 

甘えん坊CoCoは、人の手や口から渡されると

 

 

いつも以上に一生懸命食べます~

 

 

 

 

女子はやっぱり

美容に気を付けてるんですね~( ´艸`)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばっけ)
2012-07-19 21:11:32
「そろってお野菜大好きです」の最初の一文に
思わず、うらやますぃ~と思ってしまいましたよ~
CoCoちゃんの嬉しそうなお顔を見ると
いやいや食べているって感じではないですもんね~

CoCo姫は、王子の気持ちをゲットするために
日々、美への努力は惜しまないのね~
返信する
Unknown (ぷぷねね)
2012-07-22 10:12:29
うちのインコズは揃ってお野菜嫌いです(涙)

みるくちゃんもCoCoちゃんも
体に良いものってちゃんと分かってるんですね
美味しそうに食べるお顔がとっても可愛いです

1枚目の正面顔のみるくちゃんが
可愛いです
返信する
ばっけさんへ☆ (みるく)
2012-07-22 20:45:16
た~ちゃん、お野菜苦手かぁ~。
CoCoみたいに、恋する相手が見つかれば、頑張って美男子になろうと食べ始めるかもしれませんよ~

うちのインコs、本気でお野菜大好きで、自分から飛びついてきますよ~
同じインコなのに好み、どうやって決まるんでしょうね。
返信する

post a comment