みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ぴっぴのおうちデビュー☆

2014-05-14 22:42:26 | おもちゃ☆おうち
ずっとずっと、可愛いなぁ~と思っていた「ぴっぴのおうち」

ここで、ついにお買い物しちゃいました


写真にはないけど、フリースのカミカミおもちゃもみるくとCoCoお揃いで


色合いも組み合わせも・・・絶妙で可愛い


王子のお部屋には、この3つを。
①と②が、王子の毛引き対策です


王子のお部屋、全体はこんな感じ。
男らしくシンプルに

いちばん左の、前からあるマンチボールに乗ってくつろぐ以外、今のところどれにも興味なしです・・・( ̄十 ̄)アーメン・・・

そして、CoCo姫のお部屋には

2つ追加しましたが、もうひとつ・・・

お餅・・・じゃなかった
今ブログ村では、ぽっちゃり姫は「マシュマロ系女子」って呼ぶのですよね( *`艸´)!?

のぞっちょさんから、元祖おもちの照合もらってるから、CoCoもマシュマロ名乗っていいですか(・_・?)??

このブランコ、今までのよりちょっと小さめで・・・
抹茶マシュマロ女子のボディが入るのか?という不安あり

(いや、やっぱり鏡餅にしか見えない

せっかく買ったので、ブランコも入れて

これで、CoCoの部屋にも3つの新しいおもちゃが
どれも可愛いなぁ~


(おなか引っ込めて!!)
CoCo部屋女の子らしくしたんだから、ヒステリーしないで可愛く遊んでね(・∀・)

今のところ、どのおもちゃもほとんど手付かずですが・・・これだけ可愛かったら、デコレーションでもいいかな??

でも、やっぱりいつか可愛く遊んでもらって、みるくには毛引き克服して欲しいです~

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつこ)
2014-05-15 10:31:25
巷では、もっちりちゃんをマシュマロって言うんですね~(。_。)φ

確かにみるく君のお家とCoCoちゃんのお家は
男女別って感じがしました~!
家ではどちらかというと、ハルちゃんが王子タイプのお家でレイちゃんがCoCoちゃんのお家に似てます~!

毛引き対策のオモチャでたくさん遊んで、忘れてくれるといいですね!?

CoCoちゃんのお家に飾ってるピンクのリボン!!
我が家にもあります~!
まつこもレイちゃんに飾ってあげてもいいですか!?

って…どこに閉まったかな!?(^o^;)
返信する
Unknown (Liz)
2014-05-15 19:47:36
CoCoちゃんのお家、女の子のお部屋って感じでとても可愛いですね~(*^^*)
みるく王子のお家は男の子のお部屋って感じですね♪
ぴっぴのおうちのおもちゃ、うちも愛用してます!!
フリースのハミハミするおもちゃはCoCoちゃんのとお色がおそろで持ってます~o(^▽^)o
スーツケースもそうだけど、なんだかみるくさんとは持ち物の好みが似てる気がして、ますます親近感わいちゃいますー(#^.^#)
返信する
まつこさんへ☆ (みるく)
2014-05-15 22:59:52
CoCoが女の子って分かるまでは、男2鳥と思ってたのでお揃いだったのですが。
女の子ってわかってから、なんとなく差が出てきてます~。
ハルちゃんは、王子役なんですね!

毛引きがおもちゃで直ったら、何よりなのですが・・・ちょっとかじり始めてるみたいなので!今後に期待します(*´艸`)

おリボンまつこさんもお持ちですか~。
(「お餅ですか」って変換されて焦りました( ゜艸゜;))
これ、LAWSONのりらっくじでもらったものですが、一緒ですか(*´艸`)??
ある意味大当たり!
ケージに、見つかったらつけてあげてくださいね~ヽ(≧▽≦)ノ
返信する
Lizさんへ☆ (みるく)
2014-05-20 09:04:01
なぜか、Lizさん宛コメント反映されてませんでした・・・( ´△`)アァ-
失礼しました!

ぴっぴのおうち、可愛くて気に入っちゃいました☆
Lizさんが福袋買ってるの見て、気になったのが始まりだったかも??

お揃いいっぱいで嬉しいです~ヽ(≧▽≦)ノ
パステルカラー、癒しですよね☆
返信する

post a comment