みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

こどもの日のお話。

2014-05-13 23:12:42 | みるく&CoCo
5月5日はこどもの日
男の子みるくが主役です

妹がかしわ餅買ってきたのでお写真を









かしわ餅は、まさにCoCoにそっくり
葉っぱの色も、お餅の質感も



お餅インコいれば、かしわ餅いらなかったんじゃないの~(;゜∀゜)??


なんて、皆で笑っていたら・・・

ぷくぷくに膨らみながら・・・キレてる(乂`д´)


と思ったのもつかの間・・・。


この表情、本鳥も親近感持ってますよね( *`艸´)??



こどもの日なのに、結局主役もってかれちゃったね

来年のこどもの日は、こいのぼりとCoCo(⬅︎やっぱり外せない)にしようね(≧▽≦)ゞ

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつこ)
2014-05-14 13:48:19
CoCoちゃんのこと、お餅インコだなんてかわいそう~!

なんて、確かにちょっとCoCoちゃんに似てますね~(≧▽≦)

こどもの日も賑やかだったみるくさん家!
来年は王子が主役をはれますように!!(^w^)
返信する
Unknown (のぞっちょ)
2014-05-14 21:54:53
あ~元祖マシュマロ女子・・・もといマシュマロ姫のCoCoちゃん(#^^#)
柏の葉っぱからちらりと見える白いおもちがそっくり( *´艸`)

にぃにも嬉しそうなお顔じゃないですか(*^。^*)
話題持ってかれてますけど(;^ω^)
返信する
まつこさんへ (みるく)
2014-05-14 22:43:24
お餅だの、毛深い洋梨だの呼ばれても毎日笑顔のCoCo姫( *`艸´)
かしわ餅には、特に色も白いふんわり感も似ていて、王子は完全に主役奪われました・・・( ̄十 ̄)アーメン・・・

みるく、面白いことひとつもしないから・・・なぁ。
来年のこどもの日には、一皮剥けて主役として立つ王子を期待したいです☆
返信する
のぞっちょさんへ☆ (みるく)
2014-05-14 22:46:11
元祖おもち!
やっぱり、うちでしたか(*ノ∀ノ)
かりんちゃんという弟子ができて、おもちガールズ・・・もといマシュマロガールズも勢いが増しますねヽ(≧▽≦)ノ

王子、主役で嬉しそうですよね。
もっと表に出て面白いことしてくれたら、主役に抜擢するのになぁ~。
次回の記念日に期待しますヽ(* 'ー')ノ
返信する

post a comment