みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

仙人みるくと生ガチャピン。

2010-09-28 00:02:00 | 王子☆みるく

 

おこんばんは。

お風呂でさっぱりした王子です

 

 

みるく、お得意の仙人ポーズでキメっ!!!

 

 

強がり王子、カゴの持ち手でお顔をカキカキ・・・

素直にお願いにくれば、かいてあげるのに~~っ

 

 

 
ブログ村ランキング参加中です
 
上の写真をクリックお願いしますっ
いつもありがとうございます
 
 
 
 

土曜日は、国際展示場であった旅行博に行ってきました~!

 

 

今年初めて行ったんですが、いろんな国のブースがあって、

それぞれイベントをやっていてなかなか楽しかったです

 

 

何より嬉しかったのが・・・

 生ガチャピン

 

 

初めて、生でガチャピンみちゃいましたよ~~っ

 

 

ショーが始まるぎりぎりで行ったのに前から2列目が空いていて。

すごく大きく、歌って踊るガチャピンムックが見れましたっ

 

 

人生でお会いする日が来るなんて、思いもしなかったです~

 

 

お菓子のプレゼントもあって

ガチャピンデザインのキャラメルコーン

かわいくって、開けられません~~(≧w≦)

 

 

そしてイギリスのブースでこの方にもっ*:.。☆..。.(´∀`人)

 

ピーターラビット

 

旅行を体験しに行ったのか、キャラに会いに行ったのか・・・??

なかなかレアな体験をした、旅行博でしたっ

 

 

 にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはははは~っ!!! (ぷぷねね)
2010-09-28 18:28:33
みるくちゃんの1枚目の写真を見たとたんに
思いっきり大笑いですよー
水浴びでこんなに人相が変わるなんて(笑)

「旅行博」初めて知りました
とっても楽しそうな様子が伝わってきます
ガチャピンとピーターラビット
会えて良かったですね

みるくさんのチュニック
とっても可愛い~
ふんわり優しいみるくさんのイメージにピッタリです
返信する
Unknown (ムニママ)
2010-09-29 00:41:49
王子の仙人ポーズ、
かわいい~~!!
にほひたい…

うわ~~
楽しそうですね!旅行博
それにみるくさんの私服がいつも気になる私です
いつもとってもかわいらしいお洋服なので

返信する
ぷぷねねさんへ★ (みるく)
2010-09-29 15:20:23
あれ?みるく人相違いました?
いつも浴びるとおじいさんっぽさが増す子なんです~ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

旅行博、私も知りませんでした~。
いろんな国について知る、いい機会なのかもしれませんねっ。
私はガチャピンとピーターラビットだけで満足です

チュニック、お褒めいただきありがとうございます。この色、好きなんです
返信する
ムニママさんへ★ (みるく)
2010-09-29 15:22:13
ムニママさん、いつでも仙人匂いに来てください~ 意外に無臭ですがっ(゜∀゜ )≡ 

私服まで見てくださるなんて、なんだか恥ずかしいですっ
前はワンパターンだったんですが、最近はいろんな色、形を試しています
返信する

post a comment