みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

お箸でお食事。

2010-09-27 00:50:51 | お食事☆

人間の食べ物に、興味ありありのCoCo

CoCoの前ではごはんを食べることはできません

(過去記事はこちら

 

 

食べてなくても、お箸立てを見つけては登って

箸先をペロペロ・・・

 

いつか、味がするお箸に出逢えると信じているようで・・・

 

 

あまりにその姿が意地らしいので・・・

おはちで・・・ あわぽでちゅ・・・

 

 

根負けして、お箸で食べさせることに・・・

 

 

とくべちゅな・・・ あじが・・・ ちまちゅ・・・

 

 

本当に、味が違うのかは分かりませんが・・・

満足そうな顔をしていました~

 

 

癖になっても困るけど、CoCoがお箸から食べたいなら・・・

 

 

 

ひっぱらないで・・・ くらちゃいね・・・

 

 

はいはい、分かりましたよ~~っ

念願の「お箸でお食事」ができて、幸せなCoCoでしたっ

 

 

こんないやしいインコちゃん、

他にいるのかしら・・・・・ ((-ω-。)(。-ω-))

 

 

 

 
ブログ村ランキング参加中です
 
上の写真をクリックお願いしますっ
いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2010-09-27 09:09:05
CoCoちゃん、かわいいー!!
人間がもぐもぐしてると気になっちゃうのね?
実家の子がそうです。もぐもぐしてるとすぐ飛んでくる。
でも、お箸までは目がいってないみたい(笑)
大好きな箸からもらえたら、味も格別だよねー!
ハンバーグを、箸で食べるのと、ナイフ&フォークで食べるのの違いと一緒?(笑)
返信する
Unknown (ワタシ)
2010-09-27 14:27:47
Cocoさん、とっても嬉しそう!
人間が食べる時に使う箸・・・きっと憧れだったんでしょうね~。
特別な味?どんな味かな?
返信する
ちょこさんへ☆ (みるく)
2010-09-27 19:24:34
CoCoの食べ物への執着は、スゴいんです 人が食べてるのを見ると吹っ飛んできます 

何もついてない箸の先をひとりでなめる姿見たら…まるでご飯もらってないコみたいです~

なので、負けました そのうち、CoCo専用のお箸を買うかもです(//∀//)
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2010-09-27 19:27:40
恥ずかしい姿、お見せしました~ いやしいCoCoのご満悦写真です 

箸から粟穂…どんな味なんでしょうね? いつまでも食べてたところを見ると、きっとご馳走だったんでしょう~
返信する

post a comment