みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

新しいお友達 改めてご紹介♪

2013-07-15 22:11:27 | おもちゃ☆おうち

ご紹介しようしようと思いながら

大分遅くなってしまったのですが・・・

 

皆様はお気づきでしたでしょうか??

 

 

CoCoのくまたんが、

新しいコに代わっていたことに・・・

 

改めまして、ご紹介です

CoCoの新しいお友達

Newくまたんです

 

可愛いでしょ??

 

このくまたんは

ロンドンのお土産だったんです

 

前のくまちゃんがあまりにボロボロで哀れな姿になってしまったので

旅行中、必死で探して買ってきたんです~

(あ、CoCoウインクしてる~~

 

 

実は、このくまたん探しは大苦戦しました

ロンドンのあちこちのお店に売っていたんですが

どの子を見ても、お顔が可愛くな~~~いっ

 

この子は、探し続けて諦めた最終日に、

チェックアウト直前のホテル内の売店に出逢えたんです

ミラクル~~~

 

そして、帰国してしばらくしてから

こっそりCoCoに気づかれないように

くまたん交換を行いました

(その後、前のくまたんの家出事件が起こってしまったんですね~)

 

 

古いくまたんに、懐いていたCoCo

 

ぴよたんを前に新しいコに交換したときは

新しいコにまったくなついてくれなかったので

今回どうなるかな~と心配したのですが・・・

 

むしろ、新しいくまたんにベッタベタ

ふわっふわのくまたんが心地いいらしく

毎日ぺっとりくっついてねんねしています~

 

気に入ってくれてよかったっ

 

古いくまたんを見せてみても、もう反応さえありません

CoCo冷た~~い

 

気に入ってくれたのが嬉しい反面

旧くまたんがちょっとかわいそうになるのでした~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさげ)
2013-07-15 23:26:21
おひさしぶりです!!
うへーー挟まれてねんねかわいすぎる・・・
ちーちゃんにもチェックのスカートはいたくまたんが
いるんですが、もっぱらサンドバックでして・・
鼻の刺繍が取れてきて鼻血のようです

CoCoちゃんと違いすぎる~
CoCoちゃん乙女だわ
返信する
おさげさんへ♪ (みるく)
2013-07-17 08:31:18
お久しぶりです~♪
遊びに来てくださり、ありがとうございます!!
ちーちゃんもくまたん持ってるんですね♪
CoCo もイライラすると、くまたんサンドバッグにしてますよ~。
でも甘えるときは甘える…。ツンデレインコです( ̄∇ ̄*)ゞ

仲良しなぬいぐるみがいると、一人暮らしも寂しくなさそうでほっとしますよねー♪
返信する

post a comment