みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

気になるその後。

2010-12-01 23:55:45 | みるく&CoCo

初めて、一緒に水浴びをしたみるくとCoCo

 

CoCoが、先になでて~とおねだり

 みるくが手のひらにいても、体当たりでどかしちゃう(´゜艸゜)∴ブッ

 

 

だいたいの場合、王子はじーーーっと耐えて静かに待ってますが・・・

この日はひとり、寂しく飛びながら乾かしていました~( ´艸`)

うしろを飛ぶみるく、見えますか??

 

 

CoCo、さりげなくにぃにをお誘い

 

 

じらす王子

どきどきしながら待つCoCo

 

 

王子が出した答えは・・・??

だそうです。

これでまた一歩、近づいたかな??

 

 

ブログ村ランキング参加中です
 
上の写真をクリックお願いしますっ
いつもありがとうございます


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2010-12-02 07:30:48
そうだよー♪一緒は楽しいよー!!
水浴び後の一緒に毛繕いも楽しいらしいよ♪
手の届かない所を相手がやってくれるからねー!!
王子のアップ、初めてみたかも!?
返信する
いいかんじ~♪ (お掃除おばさん)
2010-12-02 13:03:47
よかったよね~~、一緒に水浴び動画
そーそー、何度も一緒に水浴びするとそーゆーもんだと思い込むかも~~(王子のナデナデは今後もきっとナシだが

前々記事の着ぐるみCoCoにおばさんテントが見えてドッキリしちゃったわよ~
おばさんちなんかすっかりビリビリなのに・・・
返信する
こんにちは! (ららぁ@きりん)
2010-12-02 15:01:13
後ろで飛ぶみるくちゃん 見えました!!!
(*≧∀≦)
なんだか、とってもツボで何回も見ちゃいましたよぉ!

そうそう、
画像の文字はね、私の手書きじゃないんです
「手書き風フォント」っていうのをダウンロードして使ってます…。
本当の手書きの方法は、ペンタブレット?というものを使って書くみたいですね
返信する
ちょこさんへ☆ (みるく)
2010-12-02 20:24:37
一緒はステキですよね~ 
この調子でいろんなこと、共有できるようになるといいのですが…

毛繕いしあうのは、まだハードル高いかもしれません~

王子、写真自体が少ないんです…カメラ見ると、むかって来ちゃうので(//∀//)
返信する
お掃除おばさまへ☆ (みるく)
2010-12-02 20:32:45
おばさま、やりましたよぉ~ヽ(´▽`)/いつもおばさまのブログで見て、憧れていたんですっ

この調子で、みるくはナデナデなしで、仲良くちゃぷして欲しいものです~

おばさまのテント、きれいなままですよっ うちの家計が分かっているのか、とっても物持ちがいいインコ達です(//∀//)
返信する
きりんさんへ☆ (みるく)
2010-12-02 20:37:36
小さくはかなく飛ぶみるく、見えました~ かなり追いやられててちょっと切ないけど、可愛かったです

手書きフォントダウンロードなんて、あるんですねっ 教えて下さり、ありがとうございます
きりんさんみたいに、癒し書き込みしたいです~
返信する

post a comment