みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるく誕生日パーティー♪その1

2013-05-12 00:10:01 | 記念日♪

みるくのお誕生日

パーティーというほどではないのですが

粟穂の食べ放題にしました

 

チョビさんと165さんが、みるCoCoの絡みが好きと言って下さったので

今回は超大作で

 

飽きた~~っていわずに、ぜひ見てってくださいませ~

 

パーティー粟穂のストックケースを開けると、

すかさずCoCoがベスポジを奪いました

 

王子、白目向いてるし~

CoCo、気づかないフリしてるし~~

 

みるく 行った~~っ

そうよ、主役はみるくなんだからねっ

 

CoCo、強気なにぃににビックリしてますね

 

ふと我に返って、一歩後退する王子

 

飽きれる姫・・・

 

もう一回行った~~~っ

でも、弱気な様子が現われちゃってます

 

どく様子のないCoCoに圧倒されて・・・

 

諦めた王子・・・

 

近寄ってみたものの・・・ 食べられず

 

泣きながら訴えてきました~~

 

お餅インコの迫力にはかなわないのね

可愛そうに・・・

 

さぁ、みるくは誕生日粟穂を満喫できるのでしょうか??

続きは明日

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビ)
2013-05-12 01:14:37
あははは!
んも~王子っ!好きー♪
そのいじらしい感じが何とも♪♪
ケースの、ほんとにすごい端っこにギリギリで止まってるー!(爆笑)

CoCoちゃんもまた、さすが女子ですねー(笑)
またお餅って言われちゃってるけど
いーのいーの♪
CoCoちゃんはほんとその美味しそうに食べる姿が
いっちばんかわいいんだから♪

続きも楽しみにしています!
返信する
Unknown (165)
2013-05-12 21:41:03
わーい、ありがとうございます

粟穂タッパーに勇気出して行ったのに…
ほっそりしながら行ったのに…
にぃに頑張ってー
って思いつつも、"うま~" "もりもり"と食べているCoCoちゃん見て笑ってしまいました。
期待を裏切らないですねー(笑)

でもでも、今回の主役はみるく王子!
この後嬉しい事が待ってる…かな?
返信する
チョビさんへ☆ (みるく)
2013-05-12 23:42:39
喜んでいただけて嬉しいです~~♪
みるくのおどおど感、写真にも表れていますでしょうか??
そしてお餅の堂々とした態度・・・☆

本当に見てると面白くて、後で動画で撮れば良かったと後悔しました~。

続きも似たような写真の連続になりますが、ぜひご覧くださいませ~(。-∀-)ニヒ♪
返信する
165さんへ☆ (みるく)
2013-05-12 23:44:06
みるく、「今日だけは」と勇気を振り絞ってみた・・・・のですが、やっぱり無駄でしたね~~。
CoCoの威力には、誰もかなわないのです~。

さて、続きでみるくのリベンジは見られるのでしょうか!?
お楽しみに~*:.。☆..。.(´∀`人)
返信する

post a comment