みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

CoCoのお正月休み。

2012-01-03 15:14:50 | CoCo☆

お正月休みで、すっかり長い時間遊ぶことに慣れたみるCoCo

おうちが苦痛みたいで、出してアピールが激しさを増しています

 

CoCoはぬいぐるみ攻撃、お水と餌ガチャガチャで、

お水のフタが取れてお水に使っちゃったり

逆さにハマってしまうとお水飲めないから要注意・・・と蓋を取ると

今度はりんりんボールをお水にシュート・・・

錆びるからやめて~~~

 

なので、気分転換におうちレイアウトをちょこっと変更

止まり木にしてるかじり木コーンの前に、ボーリングセット

いつもの鈴つきおもちゃを取って、100円ブランコセット

 

ボーリング、定位置のそばに置いたら遊んでくれるようになりました~

やったっ

 

でも、気のせいかヒステリーボイスでにゃーにゃー言いながら遊んでるとこみると・・・

実は、嫌なのかな??

とりあえず、様子見です~

 

暇になるとぴよちゃんに攻撃するCoCo

ひまでちゅ・・・・

 

ぴよちゃん・・・ いくでちゅ・・・

 

 

がぶ・・・っ

 

あぁ・・・ また目ついてるし・・・

 

CoCoがこんなにもお外に出たい、その理由は

こたつに潜ること

 

本気で、本当に!!

あぶないです~~っ

 

どんなに淵を抑えても、自分で開けて、入って行っちゃいます

だから、人間が足を出すか、ふとんをあげっぱなしにするかしかなく・・・

寒いんです~~っ

 

 

みるく家の質素なお飾りも、もちろん攻撃

これは毎年のことだけど・・・

 

今日は、富士山がよく見えます

冬だから雪かぶってます~

 

が放射線状に広がってて、おもしろくないですか??

ポコポコ穴が開いてるみたいで、まるで模様みたい~

それぞれの雲は、横線でできてるんです

 

おもしろ~いっ

 

これから、写真の整理をしないと~

まとまった時間が取れるときに、一気に片付けないと、

どんどんたまっちゃうので頑張ります

 

実は、まだ一度もアルバムを作っていないみるCoCo写真

アルバムかスクラップブックを作ることが今年の目標のひとつ・・・です

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (ひなっぴ。)
2012-01-03 19:44:28
あけましておめでとうございます。
CoCoちゃん、あいかわらず元気爆裂ですね♪
ボーリングセット、おもしろ~い☆
こんな楽しいおもちゃがあるのですね~。

我が家も私が今回6連休だったので、ひなちゃんも朝遅~く、夜早~く放鳥なので少し今までの生活習慣がズレたかも。
明日から我が家は通常通りなので、また早起き生活になりますー。
でも3日出社すればまた3連休なので、私も耐えます(笑)

雲、面白い雲ですね。

今年もよろしくお願い致します♪
返信する
あけましておめでとうございます (ケンジ)
2012-01-03 21:15:24
超カワイイです!癒されました!
返信する
明けましておめでとうございます (Doraemon)
2012-01-03 21:51:28
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
我が家でもコザクラちゃんといつも賑やかに暮らしています。

このボーリングセットですが、どちらで購入されたでしょうか?
もし差し支えなければ購入先を教えていただけますか。

よろしくお願いします。
返信する
ひなっぴさんへ☆ (みるく)
2012-01-04 01:25:44
あけましておめでとうございます
今年も、ひなちゃんも元気いっぱいでいられますように・・・
みるCoCoも、応援します~

新作おもちゃ、一気に4つ買ってみたけど反応悪くて・・・
1つずつ、試して慣れて行ってもらうことにしました
ヒステリーボーリングの図、おもしろいですよ(≧▽≦)/♪♪

ひなっぴさんは、明日からお仕事なんですね。
ひなちゃんもお正月休み終わりだぁ。
私は明日までみたいなので、2日行ったら3連休・・・ダメ人間になっちゃいそうです~

今年こそ!私も1ランク上のカメラをゲットして、ひなっぴさんのようなキレイな写真を撮りたいです
ご指導(?)お願いします
返信する
ケンジさんへ☆ (みるく)
2012-01-04 01:26:20
初めまして。
コメントありがとうございます。
返信する
Draemonさんへ☆ (みるく)
2012-01-04 01:29:26
初めまして。
いつも見て下さっているとのこと、ありがとうございます。

ボーリングのおもちゃは、アクアペットサービスで買いました!
http://item.rakuten.co.jp/aquapet/10005343/
Draemonさんのコザクラちゃんも、遊んでくれるといいですね
返信する

post a comment