みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ガーデンフィードカップ(≧▽≦)/♪♪

2011-10-10 23:29:27 | おもちゃ☆おうち

みるく家に、お届け物が来ました~

ず~~っと欲しくて、探していた物

先週やっと見つけてオーダーしようと思ったら、

どのお店を見ても品切れ・・・

 

入荷したら連絡が来るように設定したら、

早速入荷があったのですっ

 

もちろん、即オーダー

 

 

それが・・・これですっ

 

みかんとりんごのガーデンカップです~

かわいすぎる~~っ 

 

早速みるく王子に見せてみました

きょとんとしたご様子

 

 

 そして次の瞬間・・・

なぜか猛ダッシュで逃走~っ

 

 

 でも、気になるみたいで( ´艸`)

 

 

なので・・・

粟穂を入れてみました

 

 

 すると~~

めっちゃ体を伸ばして

 

 

食べた~~っ

 

 

さすがみるく家、新しい物に慣れるのは、

とっても早いです~

 

CoCoのおうちには、みかんをセット

粟穂で慣れてもらおう作戦です

 

いちだんと、おカゴが華やかになって

大満足です~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2011-10-11 09:38:57
本当にかわいすぎるー!!
でも、びびりそー 特にリンゴ 笑。

王子も結構ひいてましたね。
慣れれば平気なんだろうけど・・・
愛鳥さんがコレでうまうましている姿・・・
ああ、夢のよう!!
返信する
Unknown (ちょこ)
2011-10-12 22:12:54
きゃー!!これすっごい可愛いですね!!
しかも飛び散らなそうで良さそう♪
欲しいなー!探してみよ!

でも…オリーブはビビりそうだなぁ(笑)
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2011-10-13 09:35:52
当選おめでとうございます~

実は、みかんとりんごのフィードカップをもう1つずつ買ってあって。
(前向きな)コメント先着2名様にお送りしようかと思ってたのです・・・
が、チコちゃん、大丈夫かな??

もしよろしければ、お送りしますよ~
返信する
ちょこさんへ☆ (みるく)
2011-10-13 09:37:18
ちょこさんも、当選おめでとうございます~

実はみかんとりんごのフィードカップをもう1つずつ買ってあって。
(前向きな)コメント先着2名様にお送りしようかと思ってたのです・・・
1つなのでオリーブちゃんとはなちゃんでシェアになりますが、よろしければ、お送りしますよ~
返信する
Unknown (ちょこ)
2011-10-14 10:11:34
ほんとですかー!!!
わーい♪
嬉しいですー♪ありがとうございます♪
シェアで十分です!
1つのかごに入ってますから
(たぶんはなちゃんのほぼ独占。笑)
オリーブがどちらにビビるかはわかりませんが
はなちゃんはなんでも大丈夫な気がします(笑)
返信する
ちょこさんへ☆ (みるく)
2011-10-17 10:48:33
はい、ではお送りしますね~♫
はなちゃん、赤いりんごちゃんでも大丈夫かな??
可愛い写真を楽しみに、お送りします!
返信する

post a comment