みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

初めてのフォトブック★

2012-04-10 00:22:04 | CoCo☆

前々から興味があったフォトブック

 

 

「キャンペーン」をやっている会社で、「限定」デザインのフォトブックが作れる”

そんな2言にすっかり心惹かれてしまって、勢いで

CoCoメインの第1作品を作ってみちゃいました~

 

 

ちょっとだけ、ご紹介します

これが表紙です

Walt Disney 生誕110年記念デザイン

可愛い~

 

 

1ページ目は、もちろんこの

「出会い」の写真

おにいちゃんの引いたお顔が印象的~

 

そこからは・・・

ひなひなCoCoの

 

 

オンパレードです

 

 

テンプレートの優しい色が

ひなひなCoCoの色に合ってて

 

 

ほんわかした雰囲気に

 

 

最後はいろいろ考えたのですが・・・

変顔みるくで〆ました~(≧▽≦)/♪♪

 

 

自分の撮った写真が1冊の本になるなんて

楽しいですね~~~っ

 

 

できあがりを見るのはもちろん

写真やレイアウトを選ぶのも、楽しかったです

 

 

今はいろんな種類のフォトブックが出ているので

今度また、第2作品作ってみたいと思います

 

 

妹には、しっかりみるくのフォトブック作るように

命じておきましたので、できたらまたご紹介します~

 

 

フォトブックでは写真の数が限られるので

写真を現像してアルバムも作りましたよー

 

 

フィルムの上から、

言葉を書いたマスキングテープをちょこちょこ貼ってます

 

 

やっぱり、データで持つだけじゃなくって

写真にするっていいですね~~っ

 

 

今はコンパクトカメラしか持っていないのですが

いつか一眼買って、キレイな写真でアルバム作りたいです~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2012-04-10 21:35:21
かわいー!!
Cocoさんってこんなに小さかったんですね!
知ってるはずなのに、あらためて驚くワタシ 笑。
おめめクリックリ!!
本になるとさらにかわいく見えますね。
王子のおちゃめな感じもとってもキュート!
ふたりともディズニーキャラに負けない
かわいさですよ!
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2012-04-10 22:49:46
ありがとうございます~
ひなひな時代の写真集は、なんともいえず可愛い作品になりましたっ
王子も、いいスパイスになって、大活躍ですよね
これからまた、増やして行きたいと思います!
チコちゃんもぜひ~
返信する

post a comment