みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

またおケガ・・・ 今度は鼻・・・。

2012-04-11 00:29:33 | おもちゃ☆おうち

 

なんということのない、普通の1枚の写真

 

でも・・・

撮影者の妹が「見て・・・事件です・・・」と・・・。

皆さん、異変が何か、分かりますか??

 

 

次の写真を見てみると・・・

ミッキーさんのお鼻が・・・

落ちかけてる~~~!!

 

みるく、とうとうやったな・・・

 

CoCoは毎日ぬいぐるみに攻撃して時間つぶししてるのですが

みるくもミッキーさんと、たわむれたようです~

 

それにしても・・・ せっかくの海外土産に手を出すなんて~っ

ま、おもちゃで遊べたのはいいことですけどね~

(遊ばないとおネギ抜いちゃうし・・・)

 

CoCoは今日もゴキゲンで、

元気いっぱい遊んでました~

 

・・・が!!

今朝のことですが、母がまだ寝ている私のベッドに

CoCoをぽんっとおいていったんです

 

布団の中に潜って、背中の中からパジャマに侵入

腰のあたりを必死に噛もうとしているくちばしの感触と

「にゃ~にゃ~!!」っていうCoCo特有の興奮の声で目が覚めました

 

危ない~~~っ

寝ている人間の布団にインコ入れるなんて

絶対ダメな行為ですよね!

明日からは、絶対しないよう、さっき厳重注意しました~

 

目覚ましCoCoちゃん、効果抜群です

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2012-04-14 09:50:27
みるくさん、お久しぶりでーす☆
ミッキーの鼻が!!見事に!(笑)
またアメリカで買ってこないといけませんね☆

しかし、お布団の中で潰さなくて良かった~。
うちの母も前の子で良くやってました。
恐怖で起きますよね(笑)一応一言かけて行ってましたが。
返信する
ちょこさんへ☆ (みるく)
2012-04-19 22:53:06
ママちょこさ~~~ん!!お久しぶりです!!
ミッキーの鼻、見事にもげてますよね~~~
切ないですっ
もうしばらくフロリダ行かないのにぃ~~~

ほんとですよね、お布団やこたつなんて、いちばん危ないのに、CoCo投入するなんて~
潰したりしたら大変、即目が覚めましたよー
もう二度とさせません
返信する

post a comment