みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

すやすや…。

2008-09-28 01:00:50 | 王子☆みるく


↑みるくは、こうやって寝ます

 

 




このお布団も、母の手作り、パッチワークです


みるくにピッタリの、カラフルなお布団です

 

 





みるくは、眠くなると

 

なぜか凶暴になって皆に噛み付き始めるので、


そのタイミングで暗黙の“おねんねタイムに。


 

 

 

どんなに眠くてフラフラでも、最後まで

 

に帰らない~って暴れます。

 

 

 

 




でも、出していても暴れるだけだから、

 

暗くして“えいっ”とおカゴへ…


 

 

 

そして、お布団をかけます


 

 

 

入れてからもチュイチュイさえずって…


しばらくすると、静か~になってすやすや…


 

 

 

ときどき真夜中に夜泣き(夜鳴き?)しますが、


朝までぐっすりねんねです



 

 

明日は、どんな笑顔で朝を迎えるのかな


 

  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かそう☆ (ばっけ)
2008-09-29 23:31:43
みるくちゃんのお布団、とってもあったかそう
お布団も暖かいし、ご家族のいっぱいの愛情を
たっぷりもらって、心もあったかでおネンネですね~

急激に寒くなりましたね~
うちは、今日、たらぼのケージの前にヒーターを設置しましたヨ
これで、いつでもスイッチオンOKです
返信する
ばっけさんへ (みるく)
2008-09-30 01:52:52
みるく、本当にいろいろ手作りしてもらって、幸せ者ですよね。お礼はガブガブかチミチミですが・・・ 

ヒーター、やっぱり皆さんお持ちなんですねっ。
うちも、買うべきかなぁ?? 寒いのかわいそうですもんね
返信する

post a comment