みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

トンネルくぐり♪

2008-09-30 02:45:08 | おもちゃ☆おうち

 

 

 

トイレットペーパーから始めた、トンネルくぐりの特訓

 

 

 

 

 

 

みるくはコワイもの知らずで、どんなものにでも

 

体ごと突っ込みます

 

 

 

 

 

この間、おとちゃんノートでおとちゃんが、

 

華麗な走りを見せてくれた、ちょうど前日に

 

みるくも新しい筒に挑戦しておりました

 

 

 

 

 

 

こちらでみるくの走りをみてくださ~い

 

 

 

 

 

トンネル くぐり~♪ビデオ

 

 

 

 

ね、生後4か月にしては、なかなかの走りでしょ??

 

 

 

 

 

走った後は、お決まり、カメラ攻撃 

 

ガブガブのお顔・・・ばっけさんのいう

 

「小さい恐竜」そのものですよね ぷぷっ

 

 

 

 

 

最後ののぞくお顔、「ボク、ここ通ったの~って

 

喜んでるように見えますっ 

 

 

 

 

 

 

ときどき、走ってる途中嬉しすぎてジャンプしちゃって、

 

頭をこつん、って打つときがあって。

 

 

 

 

 

かな~りおまぬけだけど、キュートです

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~、スポーツは気持ちいいでちゅねっ

 

 

 

みるくさん、おつかれさまでした

 

  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 

 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2008-09-30 10:05:29
おとちゃんも速かったけど、みるくさんも負けてないですね!
いつかネット上でバーチャルかけっこ大会ができるといいですね。
走ってるときのみるくさん細!!
トンネルの中はちょっとコワイのかな??
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2008-09-30 21:27:08
みるくの走りを見ていただけましたか トイレットペーパーの芯から一気に距離が伸びたのも気にせず、駆け抜けてます(1mくらいあります) 本当に、皆で運動会や、知能比べ、どれだけいい子にしていられるか対決…なんてできたら、楽しいですよね
返信する
観に来ましたよー (ごぉ)
2008-10-01 00:29:41
速い速い。うちのおとちゃん負けてしまうかも。
スポーツの秋。トイレットペーパーの芯って細いのに入るんですね~。
返信する
ごぉさんへ (みるく)
2008-10-01 00:32:50
ごぉさん、早い!!
もう来てくださったんですね

みるく、なかなかでしょ? 
おとちゃんと一緒に走れたら、みるくも楽しいんだろうなぁって思います 

トイレットペーパーは・・・今は悲しい現実が・・
今度、ばっちり写真に収めてからお見せしますねっ
返信する
Unknown (shipa)
2008-10-03 13:10:42
予想以上の走りっぷりに思わず噴いてしまいました。笑
すごい俊足にびっくりです!
返信する
shipaさんへ (みるく)
2008-10-13 01:42:20
お返事が遅くなってすみません、今気付きました☆

初めましてですよね?遊びに来てくださって、ありがとうございます☆

みるくのスピード、ちょっとびっくりですよね?
生後半年も経ってないから、パワーであふれてる感じです!!

また、スピーディーな走りが撮れたらお見せしますね
返信する

post a comment