みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

CoCo 3歳のバースデー♪

2012-06-12 23:57:28 | 記念日♪

今日6/12は、

 CoCoのお誕生日 

 

 

伊勢丹のL'OLIOLI365のケーキでお祝い

今回は、事前にオーダーしたひよこちゃんケーキ

土台は女の子らしく、ピンク色にしてもらいました~

 

 

今日はお祝いのため、夜遊びを許可されたCoCo姫

にぃにと一緒に記念撮影しました~

Happy Birthday, CoCo

 

 

 CoCoの2歳・・・

いろんなことがありました

 

 

まずは、何より衝撃だったのが、

CoCoが女の子だと判明したこと~

(そのときの記事はこちら

 

 

男子インコとしてたくましく育ててきたつもりが・・・

実は「わんぱく姫」だったなんて~!!

おたまちゃんを生んだのに、

きょとんと笑顔だったことにも驚かされました~

 

 

そして、ちょうど去年の今頃の体調不良

急に、CoCoの具合が悪くなってしまって・・・

でも、通院治療の結果、

今では何事もなかったかのように、元気に暮らしています~

 

 

通院中、本人はいたってゴキゲンでした

(記事は復活時のものをあえてセレクト→こちら

 

 

小鳥さんなのに、先生に「むちむちしてますね」って

言われたのも(こちら)、印象的でした~

 

 

 

初めてのPhotobookも作ったね~

これからも、もっともっと、可愛いお写真で

アルバムを作って行きたいと思います~

 

 

昔はCoCoに対して敵対心むき出しで攻撃的だったみるく

今ではすっかり弱腰になり・・・

おかげで、同時放鳥もできるようになって

 

2人で飛び回ったりシャワー浴びたり

楽しそうに過ごしています~

 

 

大事な出来事がもう1つ

初の里帰りも果たしました~

 

あのときは、初めての外出で地蔵になっちゃったけど・・・

3歳の課題は、よそのインコちゃんとの交流が

できるようになることかな??

 

 

あまりの元気の良さに、目が回りそうなほどですが・・・

 

 

可愛くって愛嬌たっぷりなCoCoの笑顔と

「ぴよ」っていう相変わらずのひな鳴きに

お世話係たちは皆、癒されまくりです~

 

 

これからも、元気で可愛いCoCoでいてくれますように~

 

 

これからも・・・ よろちくね・・・

 

プレゼント・・・ いつでもうけつけてまちゅ・・・ 

きゃっ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばっけ)
2012-06-13 22:29:35
あのCoCoちゃんがもう3歳なんですね~
月日が経つのが早く感じるわけですねっ

こんなかわいらしいケーキがあるんですねっ
カラーはみるく王子のほうがひよこちゃんみたいだけど
なぜかCoCo姫はひよこちゃんのイメージにぴったりです

CoCoちゃん、お誕生日おめでとう
少しずつ縮まる王子と姫との距離
今後も楽しみにしていますね~
返信する
ばっけさんへ☆ (みるく)
2012-06-14 13:44:04
CoCoへのバースデーメッセージ、ありがとうございます~

このブログを初めて、いちばん最初にコメントを下さったのもばっけさん
そして、CoCoへの唯一のバースデーコメントを下さったのもばっけさん

いつも、仲良くしてくださって、感謝x2です~

実は、自分がブログをサボってしまっていたことやいろいろ理由はあるのかもしれませんが、このブログでの交流が極端に減り、もうやめるかブログ村脱退するか・・・と考えていたのです~

でも、ばっけさんから優しいメッセージをいただけて、見守ってくださる方がいる間はもう少し続けてみようかな・・・と思いなおしました~

これからも、どうぞよろしくお願い致します
返信する
Unknown (ぷぷねね)
2012-06-15 22:04:34
CoCoちゃん
お迎え3周年、おめでとうございます

CoCoちゃん、3歳になったのですね
CoCoちゃんはあどけなくてベビーフェイスだから
まだ1歳を過ぎたばかりかな、なんて思ってました

あまりの可愛らしい衝撃的なデビュー
そして、男の子と思っていたらお玉さんを生んで
実はプリンセスだったという、衝撃的な事実
色々な事があった3年間でしたね

みるくさんの愛情豊かで素敵な写真や
素晴らしい表現力に
魅了されているファンの方もきっと多いと思います
私もその一人です~
これからも素敵なブログを綴っていかれて下さいね
プッちゃん、ばでぃ、るぅと応援しています



返信する
おめでとうございます♪ (kisuke)
2012-06-17 02:33:36
みるくさん、ご無沙汰しております
ブログの方はこっそりお邪魔させて頂いていたのですが、コメントはとてもお久しぶりなのでちょっとドキドキしています(笑)
いつも読み逃げばかりでごめんなさい~

CoCoちゃん、そしてみるく王子、それぞれ記念日だったのですね(´∀`*)
おめでとうございます
思えば・・・みるくさんと初めてお会いしたのは、ちょうどCoCoちゃんとの運命的な出会いでもある、こざくらオフ会でしたね^^
あれから早いものでもう3年も経つのですねぇ~
みるく王子もCoCoちゃんも、すくすくと元気に可愛く成長されてますね!
これからも王子とCoCoちゃんの成長を見守っています(o^-^o)
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2012-06-18 10:01:22
ぷぷねねさん、CoCoへのメッセージ&激励のお言葉を、ありがとうございます~

CoCoは行動も鳴き声もとっても赤ちゃんっぽくて、誰も3歳なんて信じられないほど、ひなっぽいです~

プッちゃん、ばでぃちゃん、るぅくんはお元気でしょうか?
可愛いインコsちゃんにいっぱいパワーもらいますよね~

ブログ、頑張りますのでよろしくお願いします~
返信する
kisukeさんへ☆ (みるく)
2012-06-18 10:04:20
kisukeさん、お久しぶりです
みるCoCoへのメッセージを頂き、ありがとうございます~

そうでしたね、kisukeさんと初めてお会いした日が、CoCoとの出会いの運命の日でした~
あれからもう3年・・・時が経つのが早すぎてびっくりです~

ベイビーフェイスのまろちゃんと同じくらい赤ちゃんぽいCoCoと、だんだん草食系になっていく王子を、これからもお願いします~
返信する

post a comment