みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

王子お迎え4周年~(≧▽≦)/♪♪

2012-06-14 23:59:20 | 記念日♪

実は・・・CoCoのバースデーの前に

みるく家にとって大切な記念日がありました

 

 

 

 6/8が、

王子のお迎え4周年

記念日でした~~~っ

 

 

みるくがうちに来てもう4年も経ったなんて、

信じられません~~っ

 

 

 

 CoCoの登場で、すっかり影の薄くなった王子・・・

 

みるくの変化を思い出そうとしてみたのですが・・・

何も変わらない気が??

 

唯一の変化は、「毛引きっこ」になったこと・・・

あんよ、脇、尾っぽの付け根が

ハゲハゲ王子になってしまってます・・・

 

 

ポジティブなことといえば・・・

日に日にお歌が上手になってる??

裏声で上手に歌います~

 

 

・・・って、地味ネタですね

ま、病気もなく、元気に大人への階段を上り中っていうことで

 

まだまだ若いみるCoCoは、エネルギーも溢れているし

お羽根もツヤツヤ

 

  

この間、先代ぴーこの写真を見返していて、

改めて羽根艶の良さや、活発な動きに

若さを感じました~

 

 

老齢になると、寝てばかりになってくるから・・・

「今」の若い時期に、めいっぱい一緒に運動して、遊んで

いい思い出(インコにあるかは分かりませんが(゜∀゜ )≡ )を

いっぱい作って欲しいです~

 

 

女の子にも見つめられる毎日

CoCoのお迎えで、生活にも大分変化が。

 

 

無趣味なみるくには、

いい刺激になっているのではないかと~*:.。☆..。.(´∀`人)

 

にぃに・・・ 4しゅうねん・・・

おめでと・・・・・

 

 

 

 

 これからも、まだまだ元気いっぱいの王子を

よろしくお願いします~

 

よろしくでしゅ~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chino)
2012-06-15 08:36:22
COCOちゃん(ついでに黄華も~)3歳
おめでとうございました~♪
2羽共、遺伝的なことやら何やらで
少々食いしん坊ではありますが(笑)
これからも元気で長生きしますように^^

みるく王子くんも6月お迎えだったのですね!
4周年記念おめでとう(^-^*)
みるく家のみなさんとCOCOちゃんと楽しい日々を
送って下さいね~応援していますよ
返信する
Unknown (ワタシ)
2012-06-15 21:08:15
お迎え記念日おめでとう。
王子といえば、思い出すのが「そーめんインコ」
あの写真は衝撃的でした~。
うちのビビりっこインコを見てると
あんな大胆なインコがいるなんて信じられない!!
と、驚いたものです・・・が、すっかり王子も大人の風格?
とはいっても、相変わらずラブリーですが☆
ぴーこ先輩と比べればまだまだ若鳥!
これからもCocoさんに負けじと元気でがんばってください!
返信する
おめでとうございます!!! (ぷぷねね)
2012-06-15 21:53:47
みるくちゃん、お迎え4周年
おめでとうございます

CoCoちゃんとあまりにもタイプが違うので
二人の行動を見ていると本当に面白いですね~

みるくちゃんはお歌が得意なのですね
キラキラの目をして嬉しそうに歌うんでしょうね

楽しくて賑やかで愛情いっぱいのみるく家にお迎えされ
みるくちゃんにとっても幸せな4年間だったと思います
そしてみるく家にとってもかけがえのない4年間だったと思います
これからもぴーこ先輩のように
ずっとずっと幸せな時を重ねていって下さいね

これからもみるくちゃん、CoCoちゃん
みるくさんご家族のご活躍
応援してますねーーーっ
返信する
chinoさんへ☆ (みるく)
2012-06-18 10:07:30
みるCoCoへのメッセージ、ありがとうございます~
そして、黄華ちゃんも3歳おめでとう~

可愛いひなひなだった黄華ちゃんとCoCoが、こんなに元気に大きくなってくれて、とっても嬉しいです~

そして王子も・・・草食系で毛引きではありますが、それ以外は元気で毎日キラキラしてくれています

今度は、みるCoCoセットでぜひ遊びに行かせて頂きたいです~
あ、鳥カフェもですね!
またご連絡します~
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2012-06-18 10:10:46
ワタシさん、王子へのメッセージありがとうございます~

「そーめんインコ」覚えていて下さったのですね
あれは・・・ほんと衝撃でしたっ
あの頃は王子、怖いもの知らずでしたから~

CoCoの勢いに押されて、ちょっとびびりぃデビューしちゃった王子ですが、これからもパワー全快で元気に頑張ります

チコちゃん、こんなみるCoCoですが、これからも仲良くしてくださいね~
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2012-06-18 10:14:36
ぷぷねねさん、こちらへもメッセージ頂き、ありがとうございます~

本当にいつも、ぷぷねねさんは優しく温かくみるCoCoとみるく家を見守って下さって、感謝x2です~

みるくはお歌を歌うときは、キラキラのおめめで、トゥルントゥルンのお羽根(身が引き締まって、お羽根がつやっつやでちょっとぬめっと笑します~)になるんですよ~
この上なく幸せな瞬間のようで、その様子をみてCoCoはいつもプルプルしながら興奮してます
「にぃにチュテキ・・・」って(。-∀-)♪

これからも、ぴーこ先輩のような大往生目指して頑張りますので、よろしくです~

返信する

post a comment