みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

最近のお出かけレポ パート1

2011-05-03 14:20:01 | 旅行記&日常

しばらくブログを書いていなかった間の、

おでかけレポを書きたいと思います~

 

まずは、会社のランチタイムのお花見ランチです 

 

 

会社のビルのすぐ隣が神社なので、ふら~っとお弁当を持ってきました

 

青空に映える桜 

もう散り始めていましたが、食べている中花びらが舞ってくるのがたまりませんでした~

 

 

あ・・・会社見える・・・

 

 

「こんなお天気いいのに、戻りたくないね~」って、

落ち込みながら(?)ビルに戻りました~

私、お花見ランチのために花柄の服まで来て会社行っちゃって

「すっかり春ね~」って先輩方に笑われてしまいました(≧▽≦)/♪♪

 

 

夜はベルギービールを飲みに赤坂サカスへ

右のビールグラス、なんだかとってもセクシー系です~( ´艸`)

 

 

次は、ある土曜日の

ベルギー大使館でのチャリティーイベント

ベルギー大使館はとてもきれいな新しい近代的なビルでした

 

 

ベルギービールとフライドポテト、生ハムなどなど売っていて

どれもとってもおいしかったです~

お昼から飲むお酒って、なんでこんなにおいしいの~って、テンションあがりまくりでしたっ

 

 

その後、大人気で普段予約がなかなか取れない韓国レストラン

「やさい村 大地」

こんなにたっぷりのお野菜がっ

これで2人分です

 

マッコリも樽でオーダー

 

 

野菜でお肉をまいて食べるのですが・・・

お野菜がとっても新鮮でおいしくって、大満足っ 

 

 

夢中で食べていたら食べ過ぎて、帰りは皆、

おなかいっぱいで身動き取れないほどになってしまっていました~

 

 

おでかけレポ(?)第1段はここまでです~

まだレポの続きがあるので、今度書きますね~

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村  



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムニママ)
2011-05-05 09:01:35
うわ~~~
盛りだくさんなお出かけレポですね
桜もキレイだし
ベルギービールもおいしそう!!
グラスの柄、マドンナみたいですね~^^。
ベルギー大使館でイベントパーティーなんておされ~~~!!
みるくさんはベルギーと関連のある会社なんででしょか??

韓国レストラン、テレビで見たことあります
すごいお野菜ですね!
えーーマッコリを樽で??
のんべぇグループですね、ふふふ。仲間に入れて欲しいでッす
おいしそうなレポありがとうございました!
次回も楽しみにしていま~す



返信する
Unknown (ぷぷねね)
2011-05-08 01:46:28
綺麗な桜に
美味しそうなお料理
もーもー、お腹がグ~グ~いってます(笑)

えっ??
ベルギー大使館でのチャリティーイベントですか??
みるくさんのお仕事っていったい・・・???

次のレポ、私も楽しみにしています!!!
返信する
ムニママさんへ☆ (みるく)
2011-05-09 00:58:24
お出かけレポにも遊びに来てくださり、ありがとうございます★
ベルギーとは完全無関係なお仕事なのですが・・・ベルギーって、おいしいフルーツビールやチョコ、ワッフルなどなど、心惹かれる物が多い国なんです~*:.。☆..。.(´∀`人)

やさい村大地、本当においしいしヘルシーでよかったです!前ランチで行ったときも、大量の野菜が出てきて驚きました!

また、次のレポも書きますね♪
返信する
ぷぷねねさんへ★ (みるく)
2011-05-09 00:59:57
春ってお天気がいいと本当に気持ちよくて、お出かけしたくなちゃいますよね~
ランチも外で食べたら、おいしさが格別でした★

ベルギー大使館は、イベントに参加しただけで、誰でも参加できるものだったんですよ~
小規模でしたが、楽しめました*:.。☆..。.(´∀`人)

次のレポも書かせていただきますね~
よろしくです♪
返信する

post a comment