みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるく王子 スマホに感動☆

2012-06-04 21:28:25 | 王子☆みるく

妹から携帯に電話があったので、

みるくに聞かせてみると

みるくのおめめがキラキラ反応しました

 

スマホを通じて、大好きな妹の声が聞こえるのが

不思議だった模様・・・

 

 

 

なので、もっと聞こえるように

スピーカーホンにしてみました~

スピーカーを向けると、すぐに反応

 

 

みるく

ただいま感動中~

 

完璧に、妹が自分を呼ぶ声だと

分かったようです~

 

 

動画もあるのでどうぞ~

 

 

みるくは、電話を切ってからも

ずーっとずっと、

スマホのスピーカーに頭をぺっとりくっつけてました~

 

 

確かに王子、

CoCoちゃんより一歩現代社会に近づいたね~

 

 

自動ダイアルで、自分で妹にかけちゃう日も近いかな??

(スマホって、インコの足にも反応しちゃうからほんとに危険かも!?)

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment