みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

イタリア旅行記☆サンマルコ広場

2010-12-08 15:45:01 | Italy 2010

ショッピングを楽しんだ後は・・・

サンマルコ広場(Piazza San Marco)へっ

 

やっぱりすご~い数の人が~~っ

いつも混んでるイメージだけど、お祭りの翌日のせいか、ますます混んでる気が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこを見ても絵になるぅ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)   ので・・・

 

記念に

 

 

そして、やっぱり、ヴェネツィアといえばこれ・・・

Campanile di San Marco(鐘楼)

 

 

 何枚も撮っちゃうほど、印象的で美しいです・・・

 

セピア色だと、ますますお美しい・・・

 

 

そしてやっぱり・・・ 

記念に

 

 

”16世紀に造られ、ナポレオンに世界で最も美しい空間」とまで言われた”というこの広場

 

私の印象は・・・

鳩天国

 

ものすごい数の鳩がいるから、一斉に飛び立たれるとちょっとコワイです・・・(´゜艸゜)∴

 

 

つづく・・・

 

 

 
ブログ村ランキング参加中です
 
上の写真をクリックお願いしますっ
いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 



最新の画像もっと見る

post a comment