みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるCoCo お皿で水浴び♪

2013-06-27 23:49:14 | みるく&CoCo

今日は久しぶりに動画をアップします~

 

みるくとCoCoの関係性が見て取れる

貴重な動画2編

 

お時間があるときに、ぜひご覧ください~

 

 

CoCoが水浴びしてたら、浴びたくなっちゃったみるく

勇気を出して近づくも・・・

CoCoの攻撃にやられちゃいます~

 

 

みるく・・・ ようやく浴びれました~

 

 

小松菜のエキスで美人になったかな??

 

 

恐る恐る近づいては追い出され、

それでも浴びたくってうろうろするみるく

最後やっとお皿をゲットするも、お水が少なくて

CoCoの「出汁」を追加して浴びる健気な姿・・・

 

 

片想いのにぃにに譲らず2つのお風呂を独占するCoCo 

 

笑っちゃいけないのですが、家族皆で爆笑でした

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りーしゃん)
2013-06-28 12:31:29
はじめてコメントします。
動画、すごくかわいかったので思わずコメントしてしまいました!
みるく王子、健気すぎる~(笑)
CoCoちゃん混浴は嫌いなのかな??2羽ともとってもかわいくていやされました
返信する
Unknown (チョビ)
2013-06-28 19:16:46
ギャハハハハ!!!
CoCoちゃん、つよーい!こわーい!(笑)
王子がこれまた、たまらなくいじらしくて
なんてかわいいふたりなんですかー!♪
王子水浴びできた時、あぁよかったね!にぃに~!って
思わずホッコリしちゃいましたよー♪

しかしCoCoちゃん長風呂ですね~♪
こんなかわいい姿をこんなに長い時間満喫できるみるくさんが
ものすごく羨ましいっ!!

きなこ、ものすごいカラスの行水なので(泣)


返信する
りーしゃんさんへ☆ (みるく)
2013-06-29 23:45:30
初めまして
コメント頂き、ありがとうございます~
CoCoは、王子大好きなのですが、ごはんとお風呂はシェアしたくないみたいです~
必死に真ん丸になってすり寄る王子、健気ですよね~
これからもよろしくお願いします
返信する
チョビさんへ☆ (みるく)
2013-06-29 23:48:46
王子の健気さ、気づいてくださいました~??
浴びてないときも、妄想で真ん丸になってるんですよ~

CoCo、ほんと強い!!
2つもお風呂独占しなくてもいいのに~っ
この長風呂、ただにぃにに取られたくなくて長引いてるだけなんです~
意地悪っ

きぃちゃんとみるくは、混浴できるかな笑??
返信する

post a comment