みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるCoCo 猛獣写真!?

2013-06-25 01:20:12 | みるく&CoCo

仮住まい中のある日のお話です

 

1Kの狭いお部屋の中でにぃにとの距離が近づいて

CoCoはうっきうきでした

 

 

みるくは逃げ場もないし、戸惑い気味・・・

 

そんなとき、事件は起きました

野生の獣か!?

激しい瞬間が撮れてしまいました~っ

 

 

みるくの鋭い目と低姿勢からの攻撃

CoCoも普段ボケボケなのに、反射的にお口開けてるし~

 

 

その後のお昼寝のとき・・・

2人が仲良くなるように祈りをこめて、

キキララテントにしました

 

 

双子のキキとララみたいに

仲良しになってほしいな・・・

 

CoCoはしつこくしないこと。

みるくは、CoCoは「攻撃」してるんじゃなくて、

仲良くしたいだけって気づくこと。

 

インコに言葉は通じないけど、

理解して、仲良くしてくれたらなぁ~と思ったのでした・・・

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2013-06-25 21:01:03
すごーい!決定的瞬間ですね。
コザクラって表情が豊かですね。
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2013-06-28 08:31:54
「表情豊か」だなんて、お優しいコメントありがとうございます♪
こんなお顔する瞬間、飼い鳥だとなかなかないですよね…。
野性っぽい!
チコちゃんはいつも優しいお顔だから、こんな写真見たらびびっちゃうでしょうね~
返信する

post a comment