みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるCoCoブログ再開宣言☆

2013-09-16 17:23:28 | みるく&CoCo

久しぶりの更新になりました

しばらくお休みしている間に、写真だけが増え続けてしまって・・・。

 

その間も、みるくとCoCoは元気いっぱい

絶好調です~

 

そんな復活初日は・・・

台風でした

 

繊細なみるくは、風でガタガタ窓が揺れるたびにびっくり

 

そんなときCoCoはというと・・・

くまちゃんの目突きにいそしんでいました

 

みるく拍子抜けの図

 

 

放鳥タイムも、みるくはお外が気になって

 

真剣にお外を見ていました

 

京都の方でも被害が大きかったようで・・・

今回は台風直撃で大変でしたね

 

 

マンションの中で安心して暮らしているみるCoCoと違って

野生の鳥さんは上手に自分で身を守っているのでしょうね

 

こんな日は、お出かけせずに家で過ごすに限る!

ということで、きのう

ペーパー不要のコーヒー用ドリッパーを買ってきてみました

 

 

ノルウェーから来た友達からのお土産のチョコをおやつに

 

みるCoCoの粟穂もたっぷりお留守番ごほうび用サイズにカットして

新しいシードと粟穂さんをキクスイさんでオーダーしました

 

 

そしてみるくは、空き箱でゴキゲン

いつもより長めの放鳥タイムを楽しみました~

 

 

夕方は皆で、キレイな夕焼けをみました

ほんとにキレイで見とれちゃいました~

 

 

ということで、ブログ再開です

まだどんなペースで書けるかなど分からないのですが

マイペースにみるCoCo日記、続けていけたらと思います~

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment