みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

CoCo vs. きれいなジャイアン

2013-08-04 23:04:39 | CoCo☆

先日、前からずーーーっと行ってみたかった

あの場所へ行ってきました

 

それは・・・

 

「藤子不二雄ミュージアム」

ドラえもんで育った私には大興奮の場所でした

 

そしてそこで、CoCoへの最適なプレゼントを発見

 

それは、ガチャガチャのストラップ

ドラえもんもドラえもんもチンプイも可愛い

でもCoCoには・・・ CoCoそっくりなあの人をあげたい~っ

 

そう思って回してみると・・・

 

当たっちゃったんです~、ジャイアンが 

しかも 「キレイなジャイアン」

レアすぎる~!!

 

(皆さまこのキレイなジャイアンはご存じでしょうか・・・。ご存じなかったらスミマセン。)

 

CoCoにお披露目の日がやってきました

 

ご多忙なCoCoにご挨拶

キレイなジャイアンだから、礼儀正しく

 

 

 

 

ぷぷ~~っ

 

「お前の物はオレの物

オレの物はオレの物」

 

CoCoとそっくりな名セリフよね~~っ

 

家族中に笑われたCoCo・・・

最初は軽く

 

ちょっと強めに

 

そして激しく~~っ

 

 

CoCoはジャイアンと一緒だなんて、

意地でも認めないようです~

 

でも、今日もにぃにの大事な基地に乗り込んだし

にぃにのお気にのバッグ奪ってたよね・・・ (ボソっ)

 

今度また写真が整理できたら

ミュージアムの様子もUPできたらと思います

 

今週末は土日両方一日中よさこい祭りに行って

踊り見物と花火、屋台、太鼓を満喫

暑すぎず天気も崩れず最高のリフレッシュでした~

 

今週もまたがんばりましょ~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



最新の画像もっと見る

post a comment