みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

CoCo☆初めての水浴び

2009-08-22 09:52:03 | ひなひな☆CoCo

 

CoCoの初めての水浴び

のビデオが撮れましたっ

 

 

こんな大切なタイミングに、カメラの充電が切れてしまって

母の「らくらくホン」での撮影なので、ちょっと見にくくてすみません~

 

 

 

あれ、ぬれちゃいまちた・・・

 

でも、きもち・・・・

 

 

っていうお顔、分かりますでしょうか??

 

 

 

ときどき、ちゃぷってやった後に

「あれれ??」って固まる表情と

 

 

体全部を使ってする「ぶるるんっ」

かわいいですっ

 

 

 

もちろん、この後は自分で毛づくろいは

まだできなくって。

 

 

タオルでふきふきして、なでてあげました

 

 

 

 

おぱんちゅまで、こんなに濡れちゃいましたっ

 

 

 

 

お背中も、こ~んなにっ

 

 

 

 

・・・・・・・

私ですが・・・??

 

 

あ、失礼しました、王子 !!

 

 

って、誰も騙されませんでしたね~

 

 

この方たち、いつも1日差で水浴びをするのです。

 

 

CoCoが3日置きくらいに浴びて、

みるがその翌日。

 

 

CoCoは、ビデオみたいにトレイで浴びるか

ぴーこと同じ、洗面台の蛇口で手にためたお水で。

 

 

王子はもちろん、シャワーです

 

 

2人とも、キレキレ大好き

いっぱい動き回って暑いから、気持ち良さそうです~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~ (ぷぷねね)
2009-08-22 21:11:55
CoCoちゃん
水浴び姿もおっとり~なんですねぇ
あんまり可愛くて
息をするのも忘れて見とれてました
途中、息苦しくなって
「あ、息、止まってた」と気付きました

ばでぃの初めての水浴びは
プラケースに入れておいた
小さな薬水の入れ物でした・・・
今日は手のひらの中で
一生懸命に水浴びしていました

みるくちゃんもさっぱりしたんですね~
ジューシーマンゴーの香りがしてきそう
返信する
Unknown (○れもんまま○)
2009-08-23 01:53:03
おおーー萌え萌え動画ですねぇぇぇ~~

あまりのかわゆさに3回見ちゃいましたよ~
犯罪ですっ!!笑
水浴び、お上品ですのね(*´∪`*)
ウチの子はローリーですのでそれはもう・・
文鳥を10羽集めた水浴びのようで・・・
ビニールシートを張り巡らさないと、そこらじゅう水浸しになります(´;ω;`)

小さなトレーでぱちゃぱちゃ♪やってくれると助かるのに(笑


返信する
Unknown (ぞのみ)
2009-08-23 08:33:51
Cocoちゃん
動きがまったりしていて
本当に可愛い☆

こんなにみるくさんところの
二人は、きれきれ好きなのに
家のふたり・・・

何かがお気に召さないのでしょうが
いいかげん浴びて欲しいです
返信する
Unknown (ほりたみわ)
2009-08-23 10:29:43
あーん!もういつもみるくちゃんには
爆笑させられます:;*.':;('Д'*)

CoCoちゃんとのギャップがステキすぎ
ちゃぱちゃぱ浴びる姿がたまらないです!!!
返信する
Unknown (u)
2009-08-23 11:33:45
CoCoちゃんの、おっとり水浴び可愛いです~
ホント、「あれ?」って感じですね
ふたり一緒の水浴び姿も見てみたいなぁ……
好みが違うから、ちょっと無理かな

ピピちゃんのこだわりは「打たせ水」です。
で、もの凄く豪快にバッシャンバッシャン
曜日にもこだわりがあって、日曜&水曜の週二回。
他の曜日にオススメしても浴びないんですよ

水浴びに関しては、それぞれ好み・こだわりがあって
とても面白いですよネ
ああ、でもみるくちゃんとCoCoちゃんが、
一緒に水浴びしてたら可愛いだろうなぁ~
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2009-08-23 14:33:29
息はしてくださいね~ 笑
一生懸命浴びる様子って、かわいいですよね。

ばでぃちゃんは、お薬の水がデビュー?
なんか、切ないような、かわいいような、ですね☆

みるくは意外に匂いが薄めなんですよ~。
本当にマンゴーの香りならいいのになぁ♪
返信する
れもんままさんへ☆ (みるく)
2009-08-23 14:36:30
3回も見てくださったんですか??
ありがとうございます~。

豪快に浴びる姿かわいいけど、後片付けは
大変ですよね~。
バードバスも買ったけど、2人とも怖がって使ってくれないので仕方ないですねっ。

浴びたあとのきょとん。とした姿、かわいくて
大好きです♪
返信する
ぞのみさんへ☆ (みるく)
2009-08-23 14:38:29
う~ん、何で浴びないのでしょうね??

水道派、シャワー派、お皿派、グラス派。
いろんなタイプのコがいるから、水をいっぱい
見せてあげてみるとか??

みるくは私がシャワーを浴びるとき一緒にお風呂いると、必ず一緒に浴びますよっ
返信する
ほりたみわさんへ☆ (みるく)
2009-08-23 14:40:24
あれれ?浴びてたのはCoCoですが、気づかれましたか??

みるくは、遊びが大好きで、乾かす間もなく、
びしょびしょのまま遊びまわります~。
冬は風邪ひきそうで、ちょっと心配です・・・。
返信する
uさんへ☆ (みるく)
2009-08-23 14:43:12
えぇぇ~~!!
こだわりがあるとは思ってましたが、曜日が
週2で決まってるなんて・・・
初めて聞きましたよ~

ココも3日おきみたいですが、曜日指定はないですね~

2人で浴びたら、本当にかわいいだろうなぁ
もしそんな奇跡が起きたら・・・すぐにUPしま~す!!
返信する

post a comment