みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

12月、ハードです・・・{(-_-)}

2013-12-13 09:08:02 | 王子☆みるく
おはようございます

iPhoneでの更新ペースupを宣言していながら・・・まるでペースの上がらないこのブログ

師走のためか、仕事がハードでクタクタ・・・たまに帰ったら次の日だったなんて日も・・・

その上イベントごとも重なり、睡眠時間も確保できない毎日です

みるくとCoCoの写真も、カメラから写す余裕もなく、なかなかupまで至りません~。(普段のブログには、妹が撮ったカメラの写真がたくさん使われてるのです。)

今日は会社のクリパ
なので、ちゃんとメイクも髪の毛も綺麗にしたかったのに、CoCoにおリンゴくださいアピールと、王子の猛烈「なでてください」アピールに負け、今日はいつも以上のボロボロな見た目で出勤中です

普段はCoCoに比べて控えめな王子ですが

朝の「なでて」は強烈なしつこさ


「手にファンデ付いてるから後でね」
って言っても、無理やり手に飛び込んでこの体勢キープ

「後5分で出なきゃなのに、眉毛ないし着替えてないし、髪ボサボサなのー❗️」と言っても


こうして黙って目で訴える・・・
そして、撫でた後の恒例ハーブティー(水道水)まで要求

おかげで毎朝猛ダッシュです

今日が終われば週末
あと1日頑張ってきます~



ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りーしゃん)
2013-12-13 12:42:01
私もスマホにしたらブログの更新頻度あげよう!って思っていたのに、結局全然ですよ~
毎日更新できる方ってホントすごいなぁっていつも思います

甘えんぼ王子かわいいですね
でも朝の5分は貴重だから、ちょっと困るかな~
返信する
Unknown (165 )
2013-12-13 12:52:13
みるくさん、お疲れさまです~

みるく王子とCoCoちゃんは朝からそんなに甘えんぼさんなんですね~
王子のあの目、ちょっとドヤってないですか??
「僕は朝イチでカキカキしてもらっちゃうんだもん♪」みたいな。
話だけ聞くと可愛い&羨ましいなんですが(笑)
朝の5分はとても大きいですもんね(^^;

クリパ☆楽しんできてくださいね~(^^)
返信する
165さんへ☆ (みるく)
2013-12-17 09:11:02
みるくのドヤ顔、気づいてくださいました!?朝一からのブラッシング「当然」と思ってるみたいで。手を止めたりお化粧始めたりすると、ガブするんですー!
今日もみるくを振り払って出てきたけど、そのせいでマスカラ無しで出勤中…>_<…
Fujiさんはいいこだからお邪魔しませんよね?
返信する
りーしゃんさんへ☆ (みるく)
2013-12-17 09:20:35
やっぱりですかー??
アプリに慣れないのもあるし、お気に入りスタンプなかったり動画アップできなかったり、あちこちでつまずいちゃって。

毎日ほんとは、ちょっとしたことも記録に残したいのになぁ~!

甘えん坊可愛いけど、忙しい時はこまっちゃいますよ~!羽根があるからすぐ戻ってくるし!笑
返信する

post a comment