みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

iphoneのみるCoCo写真

2013-12-10 22:44:29 | みるく&CoCo
PC、スマホに加え、今度は買ったばかりのコンデジが壊れました・・・

明らかな初期不良だったので、交換に行くと、またそれも。
バッテリー残量が、ボタンを押すたびに100%と0%を行ったり来たり・・・

「もう、こんなことありませんよね!?」と3度目の正直にかけたのですが・・・また交換品で同じ現象が・・・{(-_-)}

せっかく気に入ってるのに、諦めるしかないかもですーーー。

と、前置き長くなりましたが、こんなときに活躍するのがiphone

あまりにキレイに撮れるので、ミラーレスより先にこっちが出ちゃいますー。

もしや、コンデジいらないかな


王子のカラフル毛並みもちゃんと写るし



CoCo姫もこんなに美白に可愛く撮れちゃいます


こんな風に遊んだりもね~(≧∇≦)

今まだ不慣れですが、いろいろアプリとか試して文字入れとかもできるようになりたいな~🐣

年末みるCoCoモデルに、いろいろ試してみたいと思います~

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビ)
2013-12-10 23:36:54
iPhone、ホントにキレイに撮れますよねー!
これだけキレイに撮れるから、と
デジカメを手放したお友達、何人も知ってます。

寒いからかふたりともモフり気味で
とってもかわいいです♪
返信する
チョビさんへ☆ (みるく)
2013-12-12 23:44:28
iPhoneほんと優秀です!
初期不良の連続のコンデジが、不要に思えてきてます・・・。
でも、いつかチョビさんのような立派な一眼買って、みるくとCoCoをキレイに撮ってあげたい気持ちも(≧∇≦)
冬はもふもふインコs可愛いですよね。
お餅インコの季節です!
返信する

post a comment