みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

細マッチョみるくの得意技☆

2013-09-30 23:46:00 | 王子☆みるく

 

みるくのお気に入りは洗面台

 

鏡の右下にある「みるく部屋」にいつもいますが

たまに気が向くと2階に上がります

 

 

その上がり方が何と言ってもアクロバティック

王子~~ 皆さんに得意技見せてあげちゃう??

 

 

では行きます

みるくの得意技披露!!

はっ

 

まずはクッションを踏み台にしてつかまります

クチバシ力と腕力勝負

 

行けそう??と思ったところでおくちを離して

 

 

にっこり

 

みるく王子の懸垂です~~

 

後は気合い入れてたくましい(?)腕力で上りきるだけ!! こんな姿公開したら、女子インコにモテちゃうかな~~??

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビ)
2013-10-01 06:53:24
ご無沙汰してすみません…。

1枚目のみるくちゃんのお写真、かわいい♪
というよりすごく嬉しそう!
懸垂して登るんですね。
チョンとみえるあんよがまた何とも♪

そしてこれって前にみるくちゃんかCoCoちゃんが
衝撃の尻餅ついた場所ですよね?(笑)
返信する
チョビさんへ☆ (みるく)
2013-10-06 23:08:37
とんでもないです~。
遊びに来てくださって、ありがとうございました!

王子、懸垂得意なんですよ~。
軽々のぼってて、体軽いんだな~と思います。

チョビさん・・・このブログもしかして古い記事も読まれてますか!?
尻もちインコまで覚えててくださって、嬉しいです☆
返信する

post a comment