みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ひなひなCoCo☆新しいお城。

2009-09-26 21:15:48 | ひなひな☆CoCo

 

8/2の日曜日

CoCoちゃんに、新しいおうちが届きました~

 

 

どきどき・・・ 

なにか・・・ きまちた・・・

 

 

何度も何度も、いろいろと検索して選ばれたのが、

HOEI 手乗り35 White ですっ

 

 

ほんとは、前から憧れていたケージがいろいろあったのですが

安全性や、使いやすさを考えて、これに決定しました

 

 

ピンクもいいなぁって思ってたんですが、

CoCoの体の色に、まるで合わないんです・・・

 

 

しろい・・・ でちゅ・・・

 

 

 

 

にあい・・・ まちゅか・・・??

 

 

CoCoちゃんのホワイトフェイスにぴったり~

 

 

白なら、どんな色のおもちゃでも、テントでもいいし

 

 

最近のHOEIさんのケージは、餌入れとカバーがついてくるので

いいですね~

 

おもりにもなるから、脱走もちゃんと、防げています

 

 

 

食いしん坊のCoCoは、家よりも

新しい餌入れが気になってました

 

 

ちょっと、深くて食べにくそう・・・です

 

 

デコレーション結果は、また明日

しますね~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 にほんブログ村

 

 

ここつむりでちゅ・・・

 

セールで90円になってたミニミニハウス

好奇心でご購入~

 

 

 

しょっちゃってますっ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お世話係)
2009-09-26 21:49:24
まぁ~。HOEI35でこんなに可愛い色のケージが出ていたのですね~。
可愛いCoCoちゃんにぴったりのお城ですね~♪
みるくさんらしく、とっても可愛いハウスを作られるのでしょうね~(^m^)
後日記事楽しみに待ってますねー♪良かったネ、CoCoちゃん♪
返信する
ぷはっ!!! (ぷぷねね)
2009-09-26 23:18:23
「ここつむり」がツボにはまって
食べていたおいもでむせそうになりましたーっ

とっても素敵なハウス
CoCoちゃん、良かったですねぇみるくさんは色のセンスも良いので
どんなハウスが完成するのか
とっても楽しみです
返信する
Unknown (ムニママ)
2009-09-27 08:47:17
ここつむり、かわいい~~!!
怖がらずに入ってくれたんですね~。
うちもHOEIさんの白なんで、おそろいですね
(でもうちのは高さがもっと低いけど)
そうそうお水とごはんがちょっと深め…
でも白い色、気に入ってます
みるくさんなら色々カラーコーディネートされるでしょうから
素敵なおうちになるんでしょうね~。
楽しみ
返信する
色違いだ―― (ぞのみ)
2009-09-27 09:06:35
家も、手乗り35なので色違いですね~
COCOちゃん白いお家とっても良くお似合いですよ

cocoつむり、もうツボでした!!
cocoちゃんごめんね。大笑いしちゃった
返信する
Unknown (ラヴィ☆)
2009-09-27 09:07:50
1枚目のダンボールに乗ったCOCOちゃんの、
モモヒキあんよ が、カワユス~~
新しいゲージは、気持ちイイですよネ
ミニミニハウスしょってる姿。。。
メチャ、メチャ 可愛くて 笑っちゃいました
返信する
お世話係さんへ☆ (みるく)
2009-09-27 21:34:28
そうなんです~、ホワイトが出てて見つけた途端、“これだ~っ”って思いました

ちょっと小さめなので、みるくより運びやすいです
デコレーション、お楽しみに~☆ヽ(▽⌒*
返信する
ぷぶねねさんへ☆ (みるく)
2009-09-27 21:37:41
ここつむり、すっぽりハマっててΨ(`∀´#) 笑っちゃいますよね~
小さな入り口も、怖がりもせず入って遊びました

デコレーション、今回CoCoは、みるくみたいにオネエっぽくならないように、元気で子供らしい感じにしました お楽しみに~☆ヽ(▽⌒*)
返信する
ムニママさんへ☆ (みるく)
2009-09-27 21:40:43
リクちゃんもHOEIさんですか~
しかも、ホワイトお揃い
リクちゃんの色も、映えそうですね

CoCoのは、カラフルな子供らしい飾り付けです
何色でも合うから、とっても助かります~
返信する
ぞのみさんへ☆ (みるく)
2009-09-27 21:44:33
ももゆずちゃんも、色違いのなんですね テントもお揃いだから、本当にそっくりかな~?

このケージ、サイズもちょうどいいですよね~
みるくの豪邸ははこぶのも一苦労なので、CoCoサイズは助かります

ここつむり、笑ってやってください~Ψ(`∀´#)
CoCoは、いつも無表情でおもしろいことするから、逆に笑えます
返信する
ラヴィさんへ☆ (みるく)
2009-09-27 21:48:06
新しいおうち、ラヴィさんも揃えていらっしゃいましたね~。
ラヴィさんの透明ケージにも憧れたのですが、うちは代々暴れん坊将軍なので、追突しそうで断念しました…。

CoCoつむり、かわいいですか?
みるくは入れなかったけど、ちびっこCoCoはまだ、入れました~
返信する

post a comment