みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ドナルドと遊ぼ☆

2014-03-06 22:07:40 | おもちゃ☆おうち
香港ディズニーで、こんなものをゲットしてきました~


以前オフ会で人気だったキティちゃんに似たおもちゃ・・・というか、実はボールペン

後ろのボタンを押すと、チップとデールがピョコピョコ動きます


怖がることのないCoCoは、早速戦闘開始

夢中で攻撃していました~(((o(*゜▽゜*)o)))

キティちゃんの方が、鈴がリンリンなる分、やっぱりポイント高いみたいです

インコちゃんと、お世話係さんたちに人気なので

こういうグッズ、どんどん増えるといいですね~

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2014-03-07 23:41:59
姫、やっぱ強いわぁ~。。(;・∇・)ノ
ちゃくにもその強さちょっと分けてあげて欲しいですw
ドナルドのボールペンかわいいですね!
私ディズニーだとミッキーよりドナルド派です~♪(*・○・)
返信する
wakoさんへ☆ (みるく)
2014-03-08 23:50:01
そうですねー。
怖がる子と怖がらない子、何が違うんでしょう??
うちは誰も怖がらないのです~。

ドナルド、可愛いですよね!!
私は実は手にいるチップとデールがいちばん好きなんです(≧∇≦)
返信する
Unknown (ちょこ)
2014-03-09 08:06:14
ななな!!
それは、ドナルドファンとして見逃せないアイテムですね(≧∇≦)!!
日本でも売ってくれないかなぁ~(。í _ ì。)
とっても可愛いU+2661
あと、違う記事の話ですが…

我が家もフォトブックを最近作っています^ ^
基本ちびちょこのですが、nohanaで。
写真枚数は、アプリで分割したやつをまず作ってから、載せているのでかなり載ってます~。
コメントが入るから、何の写真か記載出来ていいですよね^ ^
返信する
ちょこさんへ☆ (みるく)
2014-03-09 09:49:06
ちょこさんって、ドナルドファンでした!?
勝手にダッフィーファンだと・・・{(-_-)}
この子もうひとり、連れ帰ってくればよかった~。
香港ディズニーのグッズは、フロリダと共通のものが多かったみたいですー。
あっちは同じ会社で、日本が特有なんですよね。

nohana、本当は育児アルバム用ですもんね。
写真大きいから、分割写真もキレイに見えて良さそう(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

post a comment