みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

我が家のカレンダーも。

2010-04-06 00:47:35 | CoCo☆

 

 

CoCoがいな~いっ

静かだし・・・どこいったんだろう??

 

 

と思って、しばらく探してみたら・・・

 

 

ひしっ・・・!!

こ~んなところにいましたっ

 

 

 

おちごと・・・ おちごと・・・

 

器用に足を引っ掛けてお仕事に夢中です

 

 

 

よいちょっと・・・

 

 

あちこちガジガジしては・・・

 

 

さしさし・・・・

 

 

こんな体勢でも、上手に尾っぽにさしていきます~

 

 

うちには、代々カレンダーを狙うコはいなかったので

CoCoが初ですが

 

 

ブログで、12月までもたないカレンダーをよく見ていて。

うちのカレンダーも、そうなりそうな予感がしたのは・・・

実は1月のことでしたっ

 

 

次回は、3月の「カレンダーのその後」をしますっ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2010-04-06 15:53:50
すごい!
よく落ちないでつかまっていられますね~。
Cocoさん、意外とたくましい??

チコもカレンダーは興味ないみたいで、
うちのカレンダーは無傷です。

はたしてカレンダーはどうなってしまうのか??
返信する
Unknown (ぞのみ)
2010-04-06 16:09:37
COCOちゃん、女の子か!?
ももゆずも紙が大好物で
発見されてしまったカレンダーは
すぐにボロボロにされてしまうので
見つからない所へと移動・・・

確実に12月まで持たないと確信できますw

どうなっちゃうのかな~?
返信する
か、可愛い~ (ゴンママ)
2010-04-06 22:33:19
cocoちびなんて身軽なんでしょ!
こんな無理な体勢でもちゃんとお仕事を
しているし・・っと、言うわけでゴンにも
やらせましたよ~・・・
結果は、「ドスン!」と落ちて怒ること
怒ること(涙)やっぱり、どすこいには
無理でした(号泣)
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2010-04-07 19:50:49
CoCoは意外と体重あるんですが、うまくあんよ引っ掛けてバランス取ってます

チコ兄は、カレンダーに手は出さないお利口さんなんですね~

カレンダーって、壁の一部みたいになってるのに、よく見つけるなぁって、感心しちゃいます
返信する
ぞのみさんへ☆ (みるく)
2010-04-07 19:55:38
ももゆずちゃんも、大好物ですか~ カレンダーかじってるとき、いい音するんですよね~ パリ、パリって、気持ちいい音
でも、カレンダーはふと見たいときに見るべきものなのに、隠さないといけないなんてΣ( ̄□ ̄;)
12月どころか… 続きは次回…
返信する
ゴンママさんへ☆ (みるく)
2010-04-07 20:01:08
ゴンちゃん、どすこいでどすん、しちゃいました

CoCoも54gありますが、上手に引っ掛かっていました ちびもどすん、する日が近いかも…
返信する
おちごとご苦労様です~ (お掃除おばさん)
2010-04-08 14:37:07
ん?12月まで持たないカレンダー??
うちにもあったような・・・。
CoCoちゃんは女の子さんでしょうかねー、おめかし始めてー。
コレが始まるといろんなところから出てきますのよねー紙の切れっ端が。
こりは日にちのわからないカレンダーになるのも時間の問題ですわね~。
返信する
お掃除おばさんへ☆ (みるく)
2010-04-11 11:36:03
カレンダーって、紙の固さがインコの理想系のようなんですよね~
草食男子みるくは、弱い紙のチラシがぴったりみたいなんですが・・・

おばさまのお宅は、インコちゃんの数が多い分、破壊完了もはやそう・・・・ですよね。
日めくりカレンダーくらいがちょうどよさそう・・・
返信する

post a comment