みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

カレンダーのその後。

2010-04-07 22:17:20 | みるく&CoCo

前回の続きです。

みるく家のカレンダーは、12月まで持つのでしょうか・・・・!?

 

 

 

 

う~みは ひろい~な・・・ 

おおきい な・・・

 

 

 プクプクプク・・・・

 おさかなさんと、あちょんでくるでちゅ・・・

 プクプク・・・お~い、ぽにょ~・・・

 

 

あぁ、CoCoちゃんが海に沈んでいくぅ~

 

 

  

 な~んちゃって、テヘッ・・・

 

 

 

 

 くるくるく~るく~る

かみまして・・・

 

CoCoちゃん、カーブ作るの上手だね

 

 

 

 

  せっせせっせと~ さしまして・・・・

 

                  

CoCoの~ おたちだい~

できまちた・・・

 

 

噛んだ後の床はこんなありさま・・・

 

「誰が片付けると思ってんのよ~~っ

汚し屋さんなんだから~っ」 by母

 

 

 
ブログ村ランキング参加中です
 
上の写真をクリックお願いしますっ
いつもありがとうございます

 

 

 

 1時間後 

 

 

パリパリ・・・・

 

 

CoCoの毎日の必死のお勤めにより3月で落下した

2010年カレンダーにありつく王子

 

 

 

王子は不器用&くちばしの力が弱いようで

上手に噛めないんです~

 

 

最初の一穴が開けられず、

あきらめてしまうこともしばしば・・・

 

 

 

でも、CoCoのマネっこして、

みるも噛んでみたかったんだよね~~っ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞのみ)
2010-04-08 11:12:38
一時間で落下!!
COCOちゃん集中して頑張りまちたね~
(褒めても良いところ??w)

みるくさん御家族は、心が広いなあと思います。私はカレンダー、齧られたら困るので
場所を変えちゃいますが・・・

落下するまで暖かく見守ってらっしゃるなんて!
インコちゃん達、のびのび遊べますね☆
返信する
Unknown (ワタシ)
2010-04-08 15:53:10
本人、わかってないんだろうけど
なんかすごく芸術的じゃないですか??
COCOさん、スゴイ!!

残骸(?)にありつく王子・・・
そうか~実は不器用だったんですねー 笑。
いやいや、男子たるもの
紙切りが下手でなんぼものもんですよ!
返信する
お上手~ (ゴンママ)
2010-04-09 22:36:55
cocoちびお上手だこと(パチパチ)
カレンダー落としなんて、腕がいいですね
なんて、褒めてしまいました(すいません)

て、わけで再度ドスコイお嬢にも挑戦!
結果は・・
「あたくしを何だと思っているわけ?
落ちたら危ないじゃないのよ~」と
怒りまくり・・とほほ
返信する
ぞのみさんへ☆ (みるく)
2010-04-11 11:15:03
カレンダーは、そんなに重要なものでもないので・・・
それより、インコが集中してひとり遊びしてくれる方が人間はありがたく。
なんでも差し出してしまいますっ

「インコ中心生活」に、人もインコもなれてしまっていて、外の人が遊びに来ると、ビックリされますっ
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2010-04-11 11:17:10
CoCo、なかなかやりますよね~
スピードも速いし、紙切はプロ級です

みるくは、くちばしが弱いのか・・・
必死でCoCoのマネしていますが、なかなか上手にできず。
おこぼれを拾って、自分で切ったかのように尾っぽにさしていて笑えます
返信する
ゴンママさんへ☆ (みるく)
2010-04-11 11:33:45
ゴンちゃんは、豪快ママ系女子なんですね~笑
diet後、ぜひぜひチャレンジしてみてね、ゴンちゃんっ
返信する

post a comment