みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

世界の中心

2008-12-09 02:22:43 | 王子☆みるく

 

 

昨日、みるくはお迎えして7ヶ月になりました~

 

あんなに小さかったのに、もう7ヶ月早いですね~。

 

ラブラブで甘えん坊に育ったのはいいのですが・・・・

 

最近、ちょっとでも構ってあげないと、すぐに悪ミルに変身

 

 

我がまま王子登場です・・・・・まさに

 

 

世界の中心は俺だっ!!

 

と言わんばかりに、かぶりついてきます

 

今日は、ついに妹に厳しく怒られてしまったみたいです

(話によると、追い回されて、霧吹き攻撃にあったとか・・)

 

 

 

「みるとはもう絶交する!!

こんなに悪い子だと、里親募集しちゃうからね

 

 

と宣言までされたそうです・・・

 

 

 

これに懲りて、少しは良い子になってくれるといいのですが・・・ 

 

 

写真はだいぶ遅くなりましたが、ハロウィンの時のオバケとみるくの写真です。

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2008-12-09 11:40:23
おおー!!きつい一言ですね。

この里親募集でみるくさんがショックを受けるかな?
それより、
ここまで言わねばならぬ辛い気持がみるくさんに伝わってくれる方がいいと思うのですが・・・。

霧吹きの攻撃・・・これって実はすっごく楽しかったりして 笑。
もしかしてみるくさん、さらにコーフンして大騒ぎだったのでわ?

うちもいつも大騒ぎです。
ただ、大騒ぎを起こして怒られるのがチコじゃなくてワタシ・・・
ここがみるく家との違いですかね 笑。
返信する
悪い子は (お掃除おばさん)
2008-12-09 13:20:01
じゃあ、みるくん おばちゃんちの子になる~?っていったら悪いコしなくなりますよ、きっと。
返信する
あっ! (u)
2008-12-09 22:44:21
ということは、ウチもピピちゃんのお迎え7ヶ月!
忘れてた~。ダメ親でごめんよ~。しかし、本当に早いですねえ!

みるくちゃん、大ピンチじゃないですか!絶交&里親募集なんて(汗)。ウチ来る?(笑) 私にウザイくらいに可愛がられちゃいますよ~♪ニギニギ&チュッチュですよ~(怖)。

霧吹き攻撃……ちょっとやってみたいです!(笑)
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2008-12-10 00:15:40
そうなんですよ~、みるく、怒られるとさらにテンション上がっちゃうみたいで・・・
いつもより瞳をクリクリさせて、首を縦にブンブン振って喜んでたみたいです。
全く反省してる様子は見られません・・・
困ったものです・・・

返信する
お掃除おばさんへ☆ (みるく)
2008-12-10 00:26:42
元気ちゃんと交換留学(?)ってことでいかがでしょう(笑)
1ヶ月もすれば、みるくも良い子になってくれるはず!!
もちろん、タケちゃんでもOKですよ
返信する
uさんへ☆ (みるく)
2008-12-10 00:39:32
みるくと同じ7ヶ月のピピちゃんは、我がままになったり、悪い事したりしませんか??
みるくは、少しでも目を離すと、一人で危険な場所へ行ってしまうので止めるのが大変なんです・・・


好奇心旺盛なお年頃なのかな~なんて思ってますが、一時もじっとしてないので皆から’多動性症候群’なんて言われちゃってます・・・

返信する

post a comment