みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

知能?それとも愛の力??

2011-03-04 00:20:15 | 王子☆みるく

 

みるくの大好きなプーさん

プーさんに会うと、もうおめめキラキラ

 

 

お耳にちょこんとのって・・・

 

 

スリスリ・・・

 

 

プーさんのふわふわ感がたまらないようです

 

 

 

 

 

お顔でもどこでも・・・

 

 

でもあまり体に良くないだろうからって、このプーさんのぬいぐるみ

妹の部屋のベッドに隠してありました。

 

 

それを知ってるみるくは、放鳥されるとすぐに妹の部屋に行って

ベッドの上をうろうろX2

 

 

ドアが閉まっていると、ドアノブに乗って「開けて~」と大騒ぎ

プーさんがそこにいるって覚えてるなんてすごーいと思ってたんです

 

 

そんなプーさんをある日、向かいの両親の部屋

一時移動したそうなんです。

 

 

すると翌日は・・・

放鳥されると、父と母の部屋のドアの前の床に立って

「ドア開けて、プーしゃんに会うの」って

ピーピー訴えてたそうなんです

 

 

普段、絶対に近づかない両親のお部屋に

「プーさんが移動した」ことを覚えていたんですっ

 

 

そしてその日。

今度は妹の部屋に、プーさんを移動。

 

 

さて、翌日みるくはどっちに行ったでしょう??

 

 

そう、妹の部屋に直行です

 

 

人の言葉や顔を覚えてるだけで賢いと思ってたのに

どうやら、その一瞬一瞬のことまで、ちゃんと細かく記憶するんですね~~っ

 

 

感動ですっ

 

 

賢いのもあるけど、「愛の力」です

 

そうだよね~~っ ラブバードだもんね~~っ

 

 

皆さんは、このこと。

みるくの知能と愛の力、どっちだと思いますか??

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

post a comment