みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

Awayはにがてでちゅ・・・。

2014-03-21 13:18:30 | CoCo☆

休日の朝
母がCoCoを私の部屋に投入。



入ってくるなり、逃げ腰な姫


普段リビングと和室で過ごすCoCoは
他の部屋は完全Awayなのです


普段のゆとりは全くなく


オドオド・・・


珍しくほっそりと・・・。

逃げ出そうにもドアが閉められていて・・・


遂にキレた~

この後、強制的に起こされてしまいました~(*-∀-)ゞ


地元の駅で桜を見つけました
ピンク色がキレイ~


そして、きのう夜初めての「俺のフレンチイタリアン」
とっても美味しくて大満足でした

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2014-03-23 20:03:01
姫でもニガテな所があるんですね~
お顔がホント心細そう・・・
でも、そんな姫もかわいい

前から思ってたんですがCoCoちゃんのお色、
いろんな色が混じっててすごくキレイですよね
なんてカラーなんですか?

俺のフレンチ!行ってみたい~~
返信する
wakoさんへ☆ (みるく)
2014-03-24 09:43:19
CoCoは、自分のテリトリーの和室とリビング以外は嫌みたいですー。
意外と気が小さい??
「あっちに戻る!!」アピールが激しいんです~!

色は、シーグリーンパイドって以前言われました。
でも、インコ本に載っているその色の子とはまた違って、今までオフ会でもCoCoと同じ子には会ったことがありません~(*ノ∀ノ)
特殊カラー??

俺のイタリアン、是非行ってください☆
美味しいしコスパもいいのでヽ(≧▽≦)ノ
返信する

post a comment