みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

春のオフ会行ってきました(*ノ∀ノ)

2014-03-24 00:35:59 | オフ会&お友達♪
今日は、ちゃえさん主催の春のオフ会にCoCoと参加して来ました~

見事にコザクラonlyで、25羽も大集合
それに伴い飼い主さんも20人も

初めてお会いする方もたくさんいたし、
新鮮でとっても楽しかったです~

大人数、大インコ数でまとめるの大変だったと思うのですが、ちゃえさんがとってもテキパキ取り仕切ってくださって、




こんなステキな名札を人、インコ用にそれぞれご用意くださっていて。

お陰でスムーズに皆さんと交流できました。
本当にお疲れ様&ありがとうございました


たくさんの鳥好きの皆さんと、可愛すぎるインコちゃんたちに囲まれて、私はとっても楽しい時を過ごさせていただいたのですが・・・



この方、今回は今まででいちばん?というほど地蔵でした・・・

目の色はあったし、背中も立ってなかったけど、鳥さんの数に圧倒されたのか。

エサも食べれず、水さえ飲めず、止まり木にも止まれず。
お気に入りのおもちゃを見ても悲鳴を上げるだけという・・・

なんで、うちの子だけこんな風になっちゃうのかな~って、家族会議が開かれました

でも、答えは出ず。
困ったものです・・・

いつもなら、家に着いた途端元気なCoCoも、今日はグッタリしてて撫でてアピールのみでした

今日は朝から興奮状態だったから、発情対策にはなったかな??

CoCoがこうなることは予測できてたので、お弁当詰めておいたのに・・・


なんと、私家に忘れてしまいました・・・。
10時からキャリーに入れた粟穂1かけ以外何も口にしてなかったCoCoは、家に着いた途端、粟穂さんがっついてました・・・
ごめんね~、CoCo

今回は遊ぶのに夢中でいつもほど写真撮れてないのですが、その分整理もスムーズにできるはず!

なので、今回こそ!
レポ完了するよう頑張ります


今回ご一緒くださった皆様、主催してくださったちゃえさん。
CoCoに優しく声をかけてくださった皆様。
遊んでくれたインコちゃんたち。

本当にありがとうございました

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞっちょ)
2014-03-24 11:26:38
あれぇ~CoCoちゃん少人数の方がいいのかなぁ。。
普段にぃにと一緒だから、コザクラさんに慣れてないわけじゃないのに・・・(T0T)

ってお弁当忘れるなんてひどいじゃないですかぁ!
まぁ新幹線移動とかじゃないから大丈夫なんでしょうけど(^^;

CoCoちゃんはお家でおてんばするのが大好きなんでしょうね
それだけお家の居心地がいいんですよ♪
返信する
Unknown (Liz)
2014-03-24 12:41:29
みるくさん、CoCoちゃん、昨日は一年振りにお会いできて嬉しかったです~(#^.^#)
楽しかったですね♪
CoCoちゃん、その後大丈夫ですか??
オフ会中、ご飯も食べてなかったんですね~(/ _ ; )
CoCoちゃんがトラウマになってないといいのですが…
うちは家に着いた直後、スリスリするほど元気でした^^;
にぃにに会って、いつもの元気なCoCoちゃんに戻っていますように…☆
返信する
Unknown (りり)
2014-03-24 13:25:16
CoCoちゃん大丈夫ですか?(ToT)
あれだけの大人数だとビックリしちゃったのかな??

次は少人数でまた遊んでくださいね☆
今度はCoCoちゃんのプロレスが見れるといいなぁ(≧▽≦)
そのためにもルル早く完治できるように頑張ってもらわないと(○´∀`○)
返信する
のぞっちょさんへ☆ (みるく)
2014-03-24 20:00:59
そうなんですー。
大家族出身だし、みるくとも毎日一緒なのに、他のインコちゃん見ると硬直しちゃうんです( ´△`)

なんというか・・・私の部屋も苦手だし、自分の把握してる範囲で自由奔放にしているのが好きなタイプなのかな??と。

お弁当・・・ほんと反省です・・・。
この粟穂ちゃん、わざわざキクスイさんから皆で食べたくて取り寄せたのにぃ~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
次回は気をつけますね!!
返信する
Lizさんへ☆ (みるく)
2014-03-24 20:04:39
きのうは、ありがとうございました!
たくさん一緒に過ごせていっぱいお話もできて楽しかったです☆
CoCoのことも気にかけてくださって嬉しかったです~!

CoCoは、ションボリして人間にベットリになってました~。
一人遊びはできなくなってて。
これを気に、にぃにに優しくならないかなぁ・・・なんて。

ティコ先輩は、元気いっぱいだったんですね~!
頼もしいしぇんぱいだぁ(*´艸`)
また、近々オフ会でお会いできるの楽しみにしてますねヽ(≧▽≦)ノ
返信する
りりさんへ☆ (みるく)
2014-03-24 20:10:06
昨日はありがとうございました!!
CoCoは内弁慶だから、知らない場所とたくさんの人、鳥さんに圧倒されちゃったみたいで、今朝までちょっと様子変でした~。
でも、またパワフル女子に戻ると思います(*´艸`)

ルルちゃんお留守番偉かったですね!
今度は皆で遊べますように~☆
王子も参加させますね(*ノ∀ノ)
返信する
Unknown (165)
2014-03-24 22:14:48
みるくさん、昨日はお世話になりました(*^^*)
CoCoちゃん、エサも食べれず、水さえ飲めず、止まり木にも止まれずだったなんて、そこまでの緊張状態だったんですね(;;)
もう今日は平常運転でしょうか?
縄張りから出ちゃうと緊張しちゃうのかな?

そして今回もまたフジさんを可愛がって下さってありがとうございました(#^^#)
とんとんピッ!が私だとどーもダメみたいで…タイミング合わず
やっぱりみくるさんは鳥さんと遊ぶのが上手ですね~

そしてデジイチ頑張って下さいね♪
みるCoCoちゃんの素敵写真お待ちしてますよー♡
返信する
165さんへ☆ (みるく)
2014-03-25 18:59:40
日曜は、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
可愛い子がいっぱいで、とっても楽しかったですね~!

フジさんとたくさん遊ばせていただいて、幸せな時を過ごすことができました~((´艸`*))
フジさんの音感の良さには脱帽です~
感激☆

CoCoは、昨日朝まで人にべったりでしたが、自分のペース取り戻しました。
お騒がせいたしました~(〃艸〃)

一眼、これからですね!!
是非今度こそ持って行くので、勉強させてください、師匠☆
返信する
Unknown (チョビ)
2014-03-25 21:34:01
あ、みるくさんレポ早い!

CoCoちゃん、完全地蔵になっちゃいましたかぁ~(泣)
うーん…確かに会場でキャリーに止まるCoCoちゃんはとっても不安そう…。
どうですかね?
今度オフ会の機会あったら
王子とふたりで参加させてみるっていうのは?
そうしたら少しは安心しないかなぁ♪

しかし26鳥はすごい!
続き楽しみにしています♪
返信する
チョビさんへ☆ (みるく)
2014-03-27 09:11:16
珍しく、レポスタートダッシュも早く続いています(*-∀-)ゞ
何とか最後まで!行けたらいいな~。

CoCo今回は今まで以上の地蔵っぷりでした。
にぃに代わりのぱちゃんがいても反応できないほど。
やっぱり数に圧倒されるタイプなのかもですー。

王子と参戦(戦い?)させたいですが、CoCoは良くてもみるくにとっては「他の鳥さん=敵」「CoCo=敵」で、逃げ場なくて壊れちゃうかも・・・( ´△`)アァ-

きぃちゃんの社交性を分けて欲しいです~(*´艸`)
返信する

post a comment