みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

鳥さん笛つきキーホルダー。

2011-05-15 01:12:12 | 記念日♪

ある日、ソニプラでふと見つけて母にプレゼントを買いました

 

可愛い鳥さん型のキーホルダーです*:.。☆..。.(´∀`人)

 

このキーホルダー、輪っかのところに鍵をつけて持ち歩き・・・

 

 

家に巣箱を取り付けておいて、

戻ってきたらこうしてひっかけておけるんです

 

 

鳥さんは、実はになっていて・・・

とってもいい音が鳴ります

 

 

CoCoちゃんは・・・ どうだろうね~~(。-∀-)ニヒ♪

 

 

CoCoちゃん、気合十分っ 

行けるかな~~!?

 

 

えぇぇ~~~っ!!!

やっぱり、ガブしちゃいました~~っ

 

母は毎日帰るとこの笛を吹きながら部屋に入ってくるから

みるCoCoにはいい合図になっているみたいですっ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2011-05-15 21:19:16
これ知ってますー!!
私も買うか悩んだのですが、
今使っているキーケースが気に入っているので
買わずに我慢しています…

むむむ…可愛いなぁやっぱり
返信する
Unknown (春の雪)
2011-05-15 21:23:44
可愛い鳥さんキーホルダーにびっくりするcocoちゃんかわゆいですね~!
うちの梅と春も初めて見るものは怖がって「ギャ~!」と凄い勢いで逃げます。 ^^;

やっぱり「ガブッ!」ですね。
好奇心旺盛だから仕方ないよね!それもまた可愛いところ
返信する
春の雪さんへ☆ (みるく)
2011-05-16 18:33:38
CoCo、実はビビって見えて、ビビっないんですよ~(笑)
みるくもCoCoも、新しいものが大好きで、自ら突っ込んで来るタイプです(≧▼≦)

人が笛を吹くのを見て、真似したかったみたいですが… やっぱり、ガブになっちゃいました~Ψ(`∀´#)
返信する
ちょこさんへ☆ (みるく)
2011-05-16 18:35:00
ちょこさんも、ご存知でしたか~ オススメですよ~ぜひぜひ
返信する
Unknown (ぷぷねね)
2011-05-17 00:22:22
あれれ??
昼間にコメント送信したはずなのに
反映されていませんね(汗)

では改めまして・・・

可愛いキーホルダーですね~
スズメさんのお家があるなんてとっても素敵です

しかし・・・
笛を吹きながらお部屋に入ってくるお母様を想像して
笑いが止まりませんっ
やっぱりみるく家のお母様のなさる事は
想定外の爆笑ものです(笑)
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2011-05-17 01:06:37
あら、反映されてませんでしたか~
エラーでしょうか・・・??

このキーホルダー、なんで雀さんなのに、ピンクなのでしょうね??
そして、巣に戻る造り・・・可愛いですよね

笛吹きながら帰ってくるところ、突っ込んでくださってありがとうございます(。-∀-)ニヒ♪
さすがぷぷねねさ~~~んっ

母は、ドアを開けた瞬間「ピー」って笛の音を鳴らしながら「みるちゃ~~~ん、CoCoちゃ~~~ん!!」って大声で帰ってくるので近所に聞こえないかちょっと心配になります

ぷぷねねさん、うちの近所じゃなくて、良かったですね(≧▽≦)/♪♪
返信する

post a comment