みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるくの好きな音。

2010-01-31 22:34:38 | 王子☆みるく

みるくは、カーテンの音が大好きです

 

 

先代ピーコも大好きな音だったので、

試してみたら、反応バッチリ

 

 

ビデオに撮ってみたのでど~ぞっ

 

 

 

嬉しそうな様子、分かりますか??

 

 

ドライヤーの音もそうですが、共通で好きな音って、

自然界の何かの音に、似ているのかな??

 

 

ただ・・・ちびCoCoは、

 

ふぁぁ~~ぁっ

まんまのが・・・いいでちゅ・・・

 

 

 

無反応です

特に好きな音は、まだないみたいです~。

 

 

 

お歌の大好きなみるく

 

ノリノリなば~ばのダンスに合わせて

お歌を歌う、平和なみるく家でした・・・・

 

 

みるくの必死にしがみつく様子と、

ば~ばの青ジャージに割烹着のステキな部屋着に

ご注目くださいませっ

 

 

 

 
ブログ村ランキング参加中です
 
上の写真をクリックお願いしますっ
いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやっ!!! (ぷぷねね)
2010-02-01 00:32:19
みるくちゃん、反応してますね~
お声がビブラートかかっていて
嬉しそうな様子がよく分かります

・・・しかし
CoCoちゃんはまーったく興味なしなんですね
ものすごい大あくびに私まであくびが出てしまいました(笑)
正面顔のあくびって珍しい写真ですね~

お母様、若~い
みるくちゃん、お母様と一緒にお歌にダンスだなんて
とっても素敵
私もみるくちゃんと歌って踊りたいな~(笑)
返信する
Unknown (ムニママ)
2010-02-01 17:21:43
好きな音ってそれぞれ違うんですね~
王子、おめめがキラキラになってます~
少し、羽ばたく音とかに似ているのかしら??
あ、COCOちゃんはまったく興味なし??
ふふふ、大きなお口であくび、かわい過ぎる~~
リクは電燈やエアコンのオンオフの「ピッピッ」とか
フォークやスプーンのカチャカチャ音などがだ~~~い好きなんです。
寝ていても「ちゅりん!」と反応します。
自然界ではないような音だと思うのに不思議です~

お母様、お若~~い
それにかわいいかっぽう着ですね
こんなかわいいかっぽう着なら動きやすそうだし欲しいかも~
お歌を歌って踊ってくれるば~ばはインコズのアイドルですね!!
返信する
ぷぷねねさんへ★ (みるく)
2010-02-02 01:12:32
みるく、喜んでますよねー。
あの、シャーシャー言う音が、たまらなく興奮するみたいですっ

CoCoは、まんまとにぃににしか、興味ないんですー。
あくび、とってもいい顔で写ってますよね?
かわいいっ (親バカ)

母、いつもこんな感じでインコをあやしながらエクササイズしてます。
ぷぷねねさんも、いつでも歓迎しますよ。
一緒にいかがですか
返信する
ムニママさんへ★ (みるく)
2010-02-02 01:16:09
あー、そういえば、リクちゃんが以前、フォークやスプーンが入ったところで嬉しそうにしてるの、見たことある気がしますっ

共通の音に興味持ったり、ひとりだけ興味持ったり。どうやって気に入ってるのか、理由を聞いてみたくなっちゃいます。
みるCoCoも、自分の気になる音だと、ねんねしてても反応します~

実は母に、「今写真撮った!?」って聞かれて、「撮ってないよ」って言って、こっそり載せたんですが。
バレる前に、さっき「可愛いって言われてたよ」って言ったら、まんざらでもなさそうでしたっ
怒られなくて済みそうです。温かいコメントのおかげ、ありがとうございます~
返信する

post a comment