みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

お寝坊CoCo

2013-07-01 00:24:15 | CoCo☆

CoCoはお寝坊インコです

 

朝起きたら、すぐ電池が入るみるくとは違って

ぼーっとして起きれないことがよくあります

 

この日もそう。

家から出てくるまで、大分かかりました~。

やっと出てからも、一歩が踏み出せません・・・

 

 

ねむ~~~ 

 

 

遊びもせずに家に戻ってしまい

テントin

 

 

きのう夜更かししたのかな~??

インコだって、そんな日あるよね?ってことで

心ゆくまで寝てもらいました~

 

 

やっと出る気になったのは15:00

 でも、出たと思ったら即ロフトへ・・・

 

 

ね~さん、CoCo寝る気ですよ

 

 

るん

 

 

 

 

 

 

また寝るの~~??

 

 

結局、このままお布団の中で静かになりました・・・

寝たな~

 

 

 起きてきたCoCo

ゴキゲンです

 

 

 今日は良く寝たね~

 

 

張り切って自分からおかごに戻っていったCoCo

具合が悪いのかと一瞬心配しましたが、

どうやら本当に「ねむねむ」だったそうです~

 

こんなマイペースでぼけ~っとしたところもCoCoの魅力

良くねんねして、元気keepしようね~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



最新の画像もっと見る

post a comment