みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

発見☆

2009-01-30 08:31:59 | 王子☆みるく

あおいちゃんとあかねちゃん!!

 

 

同じくブログ村コザクラインコにいらっしゃる、

錦上に花を添う”のますこさんのの、

コザクラちゃん姉弟のお名前が、

ちょうどぴったり隣に並んで売っていたそうです

 

見つけた妹が、即!私に送ってきました

ちょうど隣に並んでるなんて、かわいい~ 

 

ますこさんののインコちゃんたちは、

素直そうなピュアなキラキラしたおめめと

コロリンが皆できること…

 

から、みるくのお手本です

 

 

ちなみに、うちの妹の名前の隣に、

お世話係のひなひな日記”のひなちゃんのお名前があった、って、

喜んでました~

 

 

“み~ちゃん”キティも売っていて

一瞬「みるくに…」って思ったけど、

これ以上みるくのケージがオネエ趣味にならないように

グッと我慢したそうです 

 

 

 男の子ですからっ

 

 

本当は“男みるく”のアップしたい動画があったのですが、

きのう寝てしまって今は携帯で書いてるので、

また次回にします

 

 

タイトル予告“K1 みるくvs.キティ”です

男の子らしい、かなり勇ましい戦いが見られますので

お楽しみに

 

  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷねね)
2009-01-31 07:26:00
みるくちゃんの勇ましい動画
楽しみにしています

ネームの入ったキティちゃん
可愛いですね
うちの小桜はプッちゃんと言うのですが
由来はくまのプーさんなんです
夫婦そろってプーさん好きで
女の子なんですけれどね

みるくちゃんも可愛い名前ですよねぇ
男の子でも女の子でも
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2009-01-31 14:34:12
コメントいただき、ありがとうございました

みるくの名前は、ヒナちゃんのときに淡いミルキーカラーだったからつけた名前です 今はもっと、濃くなって来ました~

プッちゃん、プーさんからお名前来てるんですね~ かわいいです プーさんグッズが多いんですか?
返信する
Unknown (お世話係)
2009-01-31 20:29:23
へぇ~。色々なキティちゃんがいるのですね~

ひなちゃんと名前の隣に妹さんの名前があったのですね~
喜んでくれて、なんか嬉しいです
すっかりキャラクターグッズには縁遠くなってしまいましたが、キティちゃんはやはり可愛いですね~。
ご当地キティちゃんって沢山いますよね。
うちには鳴子温泉で購入した「こけしキティ」がいます(笑)
ファスナーとかにくっつけるモノで小さいやつですけで、「ああ、キティちゃんこんな扱いされちゃって・・・。」と思いつつも、あまりにも私のツボにハマり、購入してきました
うーん、どこに今あるかなぁ。
見つけたらUPしますね(笑)
返信する
可愛いです♪ (u)
2009-01-31 23:38:59
妹さん、よく見付けましたね。
しかもひなちゃんも?
ディスプレイした店員さん、鳥ブログ見てたりして(笑)。

何を隠そう、私、あおいちゃんファンなんです(笑)。
あのコロリンは可愛すぎますよね~♪
ピピちゃんも練習中なのですがなかなか……

オネエ趣味!(爆)
そうそう、みるくちゃんのケージ、とっても可愛いんですよネ♪
返信する
お世話係さんへ☆ (みるく)
2009-02-01 18:24:01
ひなちゃんキティも、写真あったら良かったですよね~ キティちゃんは、みるくのお気に入りだから、最近良くみかけます

ご当地キティ、かわいいのもあれば“…?”なものも、ありますよね~ 旅行行くとつい買っちゃいます こけしキティとひなちゃんの写真、楽しみにしてま~す
返信する
uさんへ☆ (みるく)
2009-02-01 18:33:24
妹、お店で見つけて隠し撮りしたみたいです かわい~ですよね。最近は、ペット用に買う人も多そう~

uさんもあおいちゃんファンですか~ かわい~ですよね。ひなちゃんの頃から、色もキレイで、おっとりしてるのにコロリンできてっ

みるくはピンクグッズに囲まれてるから、最近お化粧にも目覚めたのかな? 似合うなら、いいですか

返信する
わーお♪ (ますこ)
2009-02-01 22:09:15
なんて素敵な並び方をしたキティちゃん…!
見つけて下さって、そしてブログにアップして下さってありがとうございます~、嬉しいです~
私が発見していたら、うっかり買っていたかも知れません(笑)
キティちゃんファンではないのですが、心惹かれるモノが…!
返信する
ますこさんへ☆ (みるく)
2009-02-02 01:10:28
ますこさん、勝手にあおいちゃんとあかねちゃんのお名前、載せてしまいましたが、喜んでいただけてよかったです~!!

妹は、即、ますこさん家のことがぱっとみて頭に浮かんだそうで。相当のファンですよねっ 

私も一瞬、プレゼントしたいなぁって思ったのですが、キティちゃんには好みがあるので、控えました~

ちょうど並んでるのって、かわいいですよね~
返信する

post a comment