みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

アメリカ新登場★Duffyちゃん

2010-11-25 01:17:36 | WDW2010

きのうに引き続き、みるCoCoへのフロリダみやげのご紹介です。

 

日本で大人気の・・・

 

Duffyちゃんですっ

はじめまして、CoCoちゃんっ

 

ダッフィーちゃん、アメリカ~ンな衣装着ています

WDWの4つのテーマパークのマーク柄のお洋服です。

  

 

あれ・・・ みるの知ってる・・・ 

ディズニーベアちゃんじゃないの??

 

違います、Duffyです

 

 

ほら見て、ネームタグに″Duffy”って!!

ほんとだ・・・ パニック・・・ !!

 

 

 みるくがパニックしているのは、前から↓のコがうちにいるからっ。

ご存知の方もいるかと思いますが、

アメリカのディズニーに前からいたのはこのDisney Bear

  

 

  

見た目はそっくりだけど、ほらっ

名前が違いますっ

 

ぬいぐるみにちなんだストーリーもDuffyとは違うもので・・・

また詳しくは後で載せようと思います~

 

 

このディズニーベアが、今年の11/14にWDWに

新しくDUFFYちゃんとして登場したそうなのです

 

 

私がこれを買ったのが11/15だったから・・・

あの日はまだ2日目

 

 

EPCOTで歩いてて、ダッフィーちゃんとすれ違ったときは、

びっくりしました~(゜Д゜ノ)ノ

 

 こんな後姿を見かけて「???」って!

 

 

以前は、スペシャルイベントでちらっと見かけたくらいで、

こんなふつうにパークにはいなかったんです~~っ

 

 

そして、まだ認知度が低いみたいで、ダッフィーふつうに歩いてて

誰も気に留めてない様子でした~( ´艸`)

 

 

イタリア旅行記の途中ですが、次の記事で、フロリダのダッフィーちゃんの写真

いっぱい載せたいと思います

 

 

つづく・・・

 

 

 

 
ブログ村ランキング参加中です
 
上の写真をクリックお願いしますっ
いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2010-11-25 08:44:12
きたー!!ダッフィー♪
そうなんですよねー。逆輸入したんですよねぇ。
旦那がアメリカに出張に行ったときや、この前友人が行った時にディズニーベアを買ってきてくれ、うちには白黒のやパイレーツなど4体位いますが、もう買えないんですよね。
貴重!!
返信する
Unknown (ワタシ)
2010-11-25 11:08:51
へぇ~
ディズニーキャラは全然わかってないワタシですが、かわいいですね~。
ディズニーベアを抱きしめるミッキーもかわいい!

登場したてのダッフィーに会えたなんてラッキーでしたね。
でも、この後ろ姿、おしりに・・・タトゥー?ミッキーラブってこと?
返信する
ちょこさんへ☆ (みるく)
2010-11-26 00:02:47
アメリカのディズニーベアは、目がリアルなコもいましたよね~。私はこのベアのストーリーが大好きだったから、ちょっとさみしい気もします…

ダッフィーがアメリカで人気出るか。楽しみですね~
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2010-11-26 00:08:22
ワタシさんは、ディズニー詳しくないんですか~(笑) このクマちゃん、顔の肌色部分も、足の裏も、おしりにもミッキーの形が入ってるんですよ~。

実は私、ダッフィーについては知識0なんです…(//∀//) が、ディズニーベアはミッキーのテディベアで、大切なお友達…って書いてありました~。

偶然会ったときは興奮しました~。友達もあまりの興奮に、ぬいぐるみ買っちゃいました(≧▼≦)
返信する

post a comment