みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ikkoみるく☆秋のオススメ

2008-09-13 11:35:40 | 王子☆みるく

 

3連休ですねっ 

 

お天気もいいし、お出かけ日和

 

私は、今からネイルサロンに行ってきま~す

 

 

 

そこで、この方の登場、 

 

ikkoみるく さんです

 

 

 「私のメイクセットよ~」

 


 

 「見えにくいから、広げましょうか??」

 

(ありがとうございます~

 

 

 

 

 「こんな感じよ~??どうかしら~?」 

 

(あ、これで色がよく分かります~

  

いつも親切なikkoみるくさんです

 

 

(こんなにあると、どの色にするか

迷っちゃいますね~

  

 

 「あら、そう?じゃ、私の出番ねっ

 

 

 

 「私のオススメは~」

 

 

 「これは私のお顔の色、オレンジ

元気なイメージ??」

 

 

 

 「私の背中の色、グリーンもオススメっ。」

 

 

 「でも、私のいちばんのオススメは~

 


 「ブルーよっ 

どこの色か分かるかしら??

 

あ、もしかしてっ!!!

ikkoみるくさん自慢の「尾っぽ」の色ですね~

 

 

ステキです~!!

 

 

こうして、無事グロスも決まり、

メイク完了

 

さすが、ikkoみるくさん

 

 

途中、しっかりマスカラも体を張って 

体中真っ黒になりながらご指導くださって、

 

 

アイシャドーも上を駆けずり回って、

パウダー化してくれました

 

(あ、今本物のCMがTVにっ!!)

  

 

ではでは、一仕事終えたikkoみるくさんには

 粟穂報酬をお支払いして

おかごにお戻りいただこうと思います

 

 

では、行ってきま~す

 

  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment