みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ま・・・まさかの箸踊り3兄弟☆

2009-08-27 07:28:18 | 3兄弟☆

 

先代ぴーこは箸に上るのが好きでした・・・

 

 

 

はっ!!

 

昭和の、古ぼけた1枚です。

 

 

 

そして、教えてもいないのに、みるくも・・・

 

 

 

はっ!!!

 

 

 

そして、ある日、ふと見ると・・・

 

 

 

はっ・・・ でちゅ

 

 

 

う・・・・ うそでしょ・・・・

 

 

 

CoCoまで、教えてもいないのに、

箸踊りをしていました~っ 

 

 

うちのコたち、どうして代々、箸に上るの~!?

 

 

 

こうなったら、もうヤケだっ!!!

 

 3代、夢の競演 

 

 

はっ!!!

 

 

 

ご観覧希望の方は、埼玉までどうぞ~

 

 

ちなみにみるくの箸踊り記事はこちら

→ 「みるくの新春かくし芸」

 

 

ぴーことみるくの箸踊り&代々インコの比較はこちら

→「昭和インコ vs. 平成インコ

 

 

母は、踊りの後 箸、

”洗っていない”そうでございます・・・

 

 

栄養満点、おかげで家族皆、健康です・・・

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2009-08-27 10:28:52
やっぱり、お母様が一番笑える☆

笑えるのはお母様ですが
すごいのは3兄弟ですね!!
どこで覚えたんでしょう?

みるくさんはやりそーな感じしますが、
COCOさんが意外!!
箸の上に乗りながらも、ちっともわかってない空気が漂ってますね 笑。

ピーコ先輩の写真、橋たても昭和ですね~。
返信する
Unknown (ほりたみわ)
2009-08-27 16:11:42
きょとーんと乗ってるCoCoちゃんが
たまらないです!(*´Д`)あーんかわいい!!

みるくちゃんの動画、刺さらないか
どきどきしながら見ました~☆すごい!

うちは東京タワーのてっぺんにフィギュアを
差し込みました。とんがりが怖くて。

そして母は強しですね。
お母様さすがです。
返信する
はっ!? (お掃除おばさん)
2009-08-27 16:25:01
なんじゃこりゃ?
CoCoちゃん上出来よ~、そのシラ~ッとしたお顔でのっかってるのがたまらなくかわいいわ。みるく王子に続いてCoCoちゃんまでとは、これを師匠越えというのかしら。
なんだか大物の予感・・・
埼玉まで見に行っちゃおうかしら?
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2009-08-28 01:32:11
母はいつものことなので、私たちは驚きませんが・・・ 
その分、もっとネタがあるはずなのに、
慣れすぎててキャッチできてなさそうですよね

ココは、本当に意外でしたっ。
ぴーことみるくが同じことをしただけで
びっくりしてたのに、3人とも同じポーズで
固まるなんてぇ~

昭和の箸立てもダサイですが、今のも・・・
なんでこれ?
母に突っ込んだら「ちょうどいいから」の一言。
いいんです、みるく家はthe庶民
返信する
ほりたみわさんへ☆ (みるく)
2009-08-28 01:36:05
ココ、きょと~んと、鳴きもせず、音も立てず
このポーズで固まっていたんですっ
インコのテレパシーで、みるくからこっそり
指令でも言ったのかしら・・・

3代のインコがまったく同じことをするなんて
あるんですねっ

箸に刺さる・・・考えもしませんでした。
ぴーこ先輩で慣れてたせいか、「ま、大丈夫でしょ」って。
東京タワーも、先は細いから、要注意ですねっ

母は・・・ 基本、面倒くさいんです。
フンも手のひらでひょい、っと受けて・・・
そのままキッチンへ・・・
返信する
お掃除おばさんへ☆ (みるく)
2009-08-28 01:38:55
おば様、シラーっとしたココ、お気に召しましたか??
おば様も埼玉じゃないですか!!
いつでもお立ち寄り下さいませ~
みるくとココと、個性的な母がいつもおば様をお待ちしてますっ

もちろん私と弟子もっ
返信する

post a comment