みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ヒナちゃんのお名前は?

2008-06-12 15:05:09 | ひなひな☆みるく

 ヒナちゃんが来て、もう1週間・・・

 

 

まだ、名前がありません!!

 

 

 

 

ちょっと寂しそう・・・

 

 

 

先代は、ベタに「ピーちゃんだったので、

この子にはもうちょっと個性ある名前をあげたいなぁって

 

 

 

でも、なかなかいい案が出なくて・・・

 

 

 

 

サッカー好きの母からは「カカ」

ヨン様好きの母からは「ヨン様」

安易な父からは「ピーちゃん」

 

 

 

 

実は私の中には、この子と出会った瞬間から

 

 

この子にはこの名前

 

 

と心で思っていた名前がありました

 

 

 

でも、家族から「言いにくい」 「響きが悪いって却下されてたの

 

 

 

 

 

でも、このままナナシもかわいそうだし

 

 

 

 

絶対かわいいし、

 

 

 

 

この子のうすくてやわらかいお羽根の色にピッタリ

 

 

 

 

 

 

 命名 みるく 

 

 

かわいいでしょう?ミルキーな色にぴったり★

 

 

 

 

 

こうして、無事名前のできたヒナちゃん

 

これからも、どうぞよろしくね

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



最新の画像もっと見る

post a comment